芸能プロダクショングレース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料舞台…
哀恋歌
remake
~添うそうの行方~

日にち:11月10、11日

場所:江坂スペースシアター


この舞台で
与えてもらえた阿保聖役、
喜怒哀楽のすべてが
めちゃくちゃ激しく
表現されるシーンが
沢山あります!!
正直言って、めちゃくちゃ
難しくて毎日毎日
本当の阿保聖にどうしたら
近付けるんだろうって
考える毎日です。
だけど、こんなに素晴らしい
役をもらってちなつは
本当に嬉しいです!!
何が何でも
阿保聖になりたい!!
水戸知夏から阿保聖に
本当になりたい!!
ちなつの演技力、
全然だけどどこまで
限界を越えれるか、
どれだけの人に
認めてもらえるか、
楽しみですっドキドキ
無料の舞台だし、
ご都合の合う方は是非是非
阿保聖に会いに来て下さいニコニコ
もし会いに来て下さる方は
メッセージにお日にちと
お名前を入れて
送って下さいにゃー音符

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こんばんわ(*^^*)
遅くにごめんなさあいしょぼん






今日は事務所の社長と
食事に行ってきましたニコニコドキドキ

水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-121002_173959.jpg

社長とゆっくりお話したのが
めっちゃひさしぶりで、
すっごく前向きに
なれましたニコニコ



それに今日は
事務所にちなつを
応援して下さっている
方達からの
沢山のプレゼントも
持ってきてくれたり、
月刊オーディション雑誌に
関西代表として
芸能プロダクショングレース
が特集されましたっハート

水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-121002_183620.jpg

ちなつもタレントとして
載してくれていて

水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-121002_183613.jpg

2人でめっちゃ
喜んでテンション
上がっていました(*^^*)
1年前までは、
ちなつは
この月刊オーディション雑誌
を観ていて芸能に
憧れていて、
1年後、こうやって自分が
載っているなんて
想像もしてなくて
本当に夢みたいです!!


プレゼント送って
下さった方達も、
本当に本当に
ありがとうございますっハートハート
もう嬉しすぎるニコニコ




来週の月曜日、
急遽グラビア撮影が
決まったので、
最近さぼりすぎている
ダイエットも
ちゃんとして、
体作りしなきゃっ!!

今受けている
オーディションの話も
決まった設定で
話が進んでいて、
気が早いけど、
このお仕事決まったら
だいぶの自信がついて
だいぶでかすぎるので、
絶対に決めたい!!


ちなつ頑張るーハートハート
わくわくしてきました(^^)/
テンション上がるっハートハート



皆さんがテンション
上がる瞬間って
どんな時ですかラブラブ!