芸能プロダクショングレース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料舞台…
哀恋歌
remake
~添うそうの行方~

日にち:11月10、11日

場所:江坂スペースシアター


この舞台で
与えてもらえた阿保聖役、
喜怒哀楽のすべてが
めちゃくちゃ激しく
表現されるシーンが
沢山あります!!
正直言って、めちゃくちゃ
難しくて毎日毎日
本当の阿保聖にどうしたら
近付けるんだろうって
考える毎日です。
だけど、こんなに素晴らしい
役をもらってちなつは
本当に嬉しいです!!
何が何でも
阿保聖になりたい!!
水戸知夏から阿保聖に
本当になりたい!!
ちなつの演技力、
全然だけどどこまで
限界を越えれるか、
どれだけの人に
認めてもらえるか、
楽しみですっドキドキ
無料の舞台だし、
ご都合の合う方は是非是非
阿保聖に会いに来て下さいニコニコ
もし会いに来て下さる方は
メッセージにお日にちと
お名前を入れて
送って下さいにゃー音符

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




こんにちわっ(^^)ドキドキ

今日もお疲れ様でした(*^^*)





今日は皆さんに
大事な報告があります。

ご存知の方も
いらっしゃるとは思いますが、ミス東スポ2013、
最後の決勝大会に
進む事が
できませんでした…


本当にごめんなさいしょぼん
あんなにも皆さんに
お力を貸してもらって、
グラビアミスコンも
撮影会もチャットも
何もかもが初めてで
大阪のちなつを
第2クール決勝大会まで
連れて行って下さった
みなさん(;ω;)
本当に本当に、
ちなつの力不足で
このような結果に
なってしまって
ごめんなさいショック!
最後の電子書籍も
候補生みんなのファンの
方達が最後の追いこみで
すごく厳しい戦い
だったのに、
ちなつを応援して
くれている方達が
めっちゃ頑張ってくれて
1位にさせてくれて…
本当に皆さんには
感謝の気持ちで
いっぱいですしょぼんドキドキ


ちなつはね、今回
ミス東スポ2013には
残れなかったけど
このミスコンに
参加させてもらう事が
出来て、ほんっとうに
良かったです!!

今まではちなつを
応援してくれる方は
いなくて、ただただ
1人でやってきました。
だけどこのミスコンで
こんなちなつを
応援してくれている
人が目に見て分かるくらい
だんだん増えてきて
ちなつをグランプリに
させてあげようって
思ってくれて、
時間や皆さんが必死に
毎日頑張って働いていて
得たお金を
ちなつの為に
費やしてくれる…
正直申し訳ない気持ちと
だけどやっぱり
皆さんの力をお借り
しないと生き残れない世界で
本当に複雑な気持ちで
いっぱいでした。
だけど…
ちなつは1人じゃない!!
自分を応援してくれている
人達がいるって
こんなにも心強いんだ!!
って心から思いました。
ミス東スポ2013に
参加してから人への
感謝の気持ちが
すごく大きく
なっていました。


学校・お仕事・
教習所・アルバイトが
あっての
東京と大阪の行き来で、
アルバイトで働いた
お金も東京への交通費で
あっという間に
消えちゃって、
体も気持ちも
しんどくて、挫折しそうに
なった時もあったけど、
ちなつには応援して
下さる皆さんがいるんだ
って思うと、
そんな弱気な気持ちも
吹っ飛んで
最後まで取り組む事が
出来ました!!
本当に本当に本当に
ありがとうございましたドキドキ



ミス東スポには
なれなかったけど、
ちなつはまだまだ
色んな部門で活躍が
出来るように、
走り続けますので
これからも、
水戸知夏を
宜しくお願いしますっ音符音符


本当に
ありがとうございましたドキドキ




よしっ(^^)/
今からまつエクと
トリートメント行って、
ルンルン気分に
なってきまあすニコニコ


水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-120819_181606_ed.jpg