芸能プロダクショングレース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料舞台…
哀恋歌
remake
~添うそうの行方~

日にち:11月10、11日

場所:江坂スペースシアター


この舞台で
与えてもらえた阿保聖役、
喜怒哀楽のすべてが
めちゃくちゃ激しく
表現されるシーンが
沢山あります!!
正直言って、めちゃくちゃ
難しくて毎日毎日
本当の阿保聖にどうしたら
近付けるんだろうって
考える毎日です。
だけど、こんなに素晴らしい
役をもらってちなつは
本当に嬉しいです!!
何が何でも
阿保聖になりたい!!
水戸知夏から阿保聖に
本当になりたい!!
ちなつの演技力、
全然だけどどこまで
限界を越えれるか、
どれだけの人に
認めてもらえるか、
楽しみですっドキドキ
無料の舞台だし、
ご都合の合う方は是非是非
阿保聖に会いに来て下さいニコニコ
もし会いに来て下さる方は
メッセージにお日にちと
お名前を入れて
送って下さいにゃー音符

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんにちわっ(^^)/



今日はね、お姉ちゃんと
鈴木亜美さんの
ミュージカル舞台を
観に行く予定だったんだけど
ちなつの体力が
ついていかないので、
ちなつは行かない事に
しましたー(;ω;`)
残念だっハートブレイク
お姉ちゃんもごめんっしょぼんあせる



最近、鈴鹿サーキットの
レースクイーンの
お話をよく頂くのですが、
なかなかスケジュールが
合わなくて
断ってばかりなので
本当に悔しいな~
昔からレースクイーンに
興味があったので早く
レースクイーンデビュー
したーいハートハート




それにまた新たに
お仕事が決まりました(^^)/
早くみなさんに
報告したいよードキドキ
初挑戦の事でほんっとうに
嬉しいしありがたい!!!
最近は初めて尽くしで
何だか生きてるって感じニコニコ
沢山の事に挑戦させて
もらって本当に
沢山の人に感謝だ!!!
特に社長には本当に
感謝してもしきれない(;ω;)
最近、グレースに入る事が
出来て良かったって
改めて実感してる。
恩返し出来るように
ちゃんと結果出さなきゃね!!



とりあえず今は
舞台『哀恋歌』に
集中しなきゃね音符音符





皆さん、台風が
近付いてきている
みたいなので
気を付けて下さいねーしょぼんドキドキ



素敵な週末に
なりますようにニコニコドキドキ



水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-2012021521570000.jpg