芸能プロダクショングレース

ミス東スポ候補生水戸知夏

↑ユーチューブですドキドキ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ミス東スポ2013
ミス東スポ2013
↑こちらのサイトから
プロフィール一覧の
水戸知夏のブログに
行くとブログアクセスが
ポイントになりますドキドキ
だけどブログアクセスの
ポイントは
1日にお1人様1カウント
なのですっ。
なので1日に1回
ぽちっとお願いしますハートハート




今回は水着以外にも
制服やバニーガールにも
挑戦してみました(*^^*)

電子書籍
21日まで
販売となります(*^^*)


もうこれで10月の
ステージに進めるかどうか
決まりますっ!!

宜しくお願いしますっしょぼんハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんわっクローバー

今日も1日
お疲れ様でした(*^^*)


今日は教習が終わって
今アルバイトに
向かっています(^^)/
教習所に一番の
仲良しちゃんが
入校してきたから幸せーっドキドキ




それでね、
どうして16日の
チャット出ないの?
と言う質問を
頂きました。


16日は、東スポチャット
が決まる前から
その日は舞台が
決定していたので、
東スポチャットには
出る事が出来ないのです。
東スポチャットは
本当に大事。
次に進めるか進めないか
決まる重要なイベント。
それに出れないのは
正直ちなつも
めちゃくちゃ悔しい。
応援してくれてる方も
本当にごめんなさいしょぼん
だけどね16日の舞台も
この作品の為に
沢山の人が動いて考えて
頑張って寝る時間も
惜しんで大切な大切な
作品なのです。



仕事をもらう、
大きい仕事でも
小さい仕事でも、
自分に決まった瞬間から
死ぬ気でやれ。
死ぬ気で出来ないなら
初めから受けるな

これはレッスンの先生に
ずっとずっと
言われた言葉。


ちなつは死ぬ気で
出来てるのかな?
全てにおいて
中途半端になってるかな?


駄目だー!!!

本当に全部全部
目の前に与えてもらった事は
全力で頑張らなくちゃ!!!


何だかチャットが
出れない理由だけ
言うつもりが
長々とごめんなさい(; ;)あせる



水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-2012_0909_17131100.jpg


行ってきますニコニコドキドキ
ふぁいてぃんですっラブラブ!