芸能プロダクショングレース

ミス東スポ候補生水戸知夏

↑ユーチューブですドキドキ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ミス東スポ2013
ミス東スポ2013
↑こちらのサイトから
プロフィール一覧の
水戸知夏のブログに
行くとブログアクセスが
ポイントになりますドキドキ
だけどブログアクセスの
ポイントは
1日にお1人様1カウント
なのですっ。
なので1日に1回
ぽちっとお願いしますハートハート



電子書式販売
TSUTAYAe-books
今回はちょっとセクシーに
挑戦してみました!!
いつもと違うちなつを
見て下さいっニコニコドキドキ


8月のステージも
お付きあいどうか
宜しくお願いしますっしょぼんドキドキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台
『ふしぎなかぎばあさん』
9月16日(日)
開演18時
開場17時半
兵庫県立芸術文化センター
阪急中ホール
全席指定・無料

無料公演なので
是非是非お願い致しますクローバー

もし来て下さる方は
ちなつのblogのメッセージに
フルネームと枚数を
書いて送って下さいニコニコドキドキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



おはようございますっドキドキ


今東京から大阪に
着きました\(^^)/



ただいま\(^^)/

大阪ーっドキドキドキドキ
やっぱり地元が
落ち着きますニコニコ






話しは変わって…

昨日のチャットに
参加してくれた皆さん!!
本当に本当に
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
昨日は今までで
一番沢山の方が
チャットに参加してくれた
気がするよーニコニコ
ちなつは昨日のチャットが
最後とならないように、
9月も皆さんとチャットが
出来るようにって
考えてたら逆に
ちゃんと話せなくて
超ぐだぐたな感じに
なってしまって
本当にごめんなさいしょぼん
そんなちなつのチャットに
皆さんは楽しく参加して
くれて、おかげさまで
1位になる事が
出来ましたーっドキドキ

もうやっばい!!
嬉しすぎるー!!!
本当に本当に
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
もうほんっとうに感謝です!!



撮影会がやっぱり一番
大きなポイントには
なるけど、だけどちなつは
電子書籍もチャットも
皆さんのおかげで
本当に嬉しい結果だったので
9月のステージに
進めるって信じてますハート
皆さんも最後まで一緒に
信じてくれますかしょぼん




結果はいつ出るんだろーしょぼん
どきどきです(;ω;)あせる

プラスにいこっハート


今日からまた
1週間が始まりますねニコニコ
今週も元気にふぁいてぃんっドキドキ


水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-120826_214349_ed.jpg