こんにちわっ(^^)ドキドキ





今日で今週も
終わりですねっニコニコグッド!
暑いですが
後少し頑張りましょーハート





昨日ね、前から
約束していたママと2人で
第三ビルのぶどう亭と
言う洋食屋さんで
ご飯を食べてきました音符
ぶどう亭は前を通ると
毎回絶対にお店に
並んで待っているお客さんが
いるので前からずっと
行きたくて昨日
ママとの予定がやっと
あったので
行ってきたんですニコニコ


水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-120628_191844.jpg


頼んだのはAセットラブラブ!グッド!
ハンバーグとコロッケと
エビフライが入っていて
やっぱり並んだかいあって
すっごく美味しかったです晴れ
特にハンバーグの
肉汁にちなつは
感動しましたニコニコドキドキ






それで昨日は
ちなつが初めて芸能界で
お給料をもらっていた
お金を置いていて、
初めてのお給料は
ママをご飯に
連れて行ってあげると
決めていたので、
その目標が昨日やっと叶った
のでちなつは
すっごく嬉しいです(^-^)/
ママも喜んでくれていた
みたいで幸せーニコニコ
次は家族を旅行に
連れて行って
あげられるように
頑張るぞードキドキグッド!





それで今は
サザンオールスターズの
曲を聴きながら
のんびりして
テンション上がってますニコニコ
この時間幸せすぎるドキドキ

皆さんのテンション上がる
曲はなんですかニコニコ

水戸知夏ブログ~JDちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-120629_142641.jpg