京都土産♪♪ | 城戸千夏オフィシャルブログ「☆★ちなism★☆」

城戸千夏オフィシャルブログ「☆★ちなism★☆」

城戸千夏オフィシャルブログ「☆★ちなism★☆」

城戸千夏オフィシャルブログ「☆★ちなism★☆」 Powered by アメブロ-2009101810590000.jpg

★よーじやのあぶらとり紙
★舞妓さんキティーちゃん
★永楽屋の手拭い
頂きました(^^)v



あたし修学旅行が京都じゃなくて長崎だったので京都行った事がないんです(* ̄O ̄)ノ



もぅそろそろ紅葉で凄い綺麗なんだろぅなぁ~(*^^*)



行ってみたい♪♪♪




皆さんゎ修学旅行どこでしたか??




PS,お返事…
スポーツ何かしますか??
今年ゴルフを始める予定でしたが…
まだシュミレーションゴルフとWiiのゴルフしかやってないので早く本物始めたいと思います(^^ゞ

後ホットヨガも最近行ってないので行かなきゃなぁ~と思ってます!!笑