昨日土曜日は… | ちなつちゃんのブログ

ちなつちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


たかちゃんのお誕生日🎂でしたウインク


おめでとう🎉🍾ございますおねがい

ちょっと来てみ!も沢山のお客様ご来店ありがとうございましたびっくりマーク




今日は、久しぶりのビュッフェランチを飛び出すハート







食べすぎヤンニコニコ




昨日、疲れまくって帰ったらバタンキューやったんで朝起きたらお腹空いたぁ爆笑って感じでしたスタースタースター


今は、サウナ🧖‍♀️岩盤浴で1人まったりの時間を楽しんでますうさぎのぬいぐるみ



うちのもも子さんが、ここ2日、何となく元気が無くて心配してましたが、今日から元気そうで安心😮‍💨しました。

飼い主と一緒なのかも…ぐすん

ここ2日、消化不良で気持ち悪く😅、腸が調子悪かった🥲

飲み過ぎかなはてなマーク笑😆

そうでもないけどね〜歩く


と言う事で、また明日から頑張らないと…てす。


キャストさんも2人辞めちゃって…お客様にご不便をおかけしてしまいそうですが、その分、今以上よしかわちなつ頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します🙇



ではではまたぁパー目


㊗️よしかわ㊗️

 🎂ちなつ🎂