青木ちなつより皆様にご報告です‼︎

この度、2月1日に元気な女の子を出産致しました‼️
予定日は3月8日だったのですが、1カ月ほど早く産まれてしまい、早産だったので色々心配はありましたが、赤ちゃんはとてもとても元気でした(*^_^*)

食欲も大勢で、とてもたくましく育ってくれています❤️

名前は『英子(はなこ)』といいます。
始めから終わりまで美しい子でありますように‼︎という想いを込めてつけました。

産まれてきてくれて本当にありがとう‼︎
私一人ではここまでたどり着けなかった。
本当に周りの助けがあったからこそ。
そして、何より英子が一番頑張ってくれた。

初めて逢ったその瞬間は涙が止まりませんでした‼︎

これから、旦那浜上雄大(esola)と英子と3人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。
そして、私はこれからもDAISYの青木ちなつとしても頑張っていきます!

DAISYをesolaをこれからもよろしくお願いします


DAISY
青木ちなつ