* 2014 | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و


こ、こんばんは
おひさしぶりです、わたしです。


まずは、2014年あけましておめでとうございます。

ほんとは年明け前に
更新しようと思ったんだけど、
時間がとれず。

今更だけど2013年を振り替えろかな、と。


まずは、受験がありました。
そんなにつらかった思い出はないけど、
相当がんばってたな、と
今になって思います。

たくさんたくさん頑張って
第一志望合格して、
今とてもたのしいです。

“すき”の気持ちだけで選んだ物理科。
高校までみたいに簡単ではないけど
力学とかすごいたのしい。
ほんとにたのしい。

数式とか解いたり計算したり、
その結果あることが導き出されたり、
そんなんがとってもたのしいです。

あと物理計測論もすき。
むしろ先生がすき。←


物理科選ぶ人はコアすぎて
女子とか10人ちょっとしかいないし、
変人キチガイばっかりだけど
やっぱりなんだんかんだで気が合うので
一緒にいて楽だし、たのしい

くそみたいな話して
でも勉強するときはちゃんとして
これからもいい感じで
付き合っていきたいです、はい


サークルはリア充感が溢れすぎて
最初はなじめないかな、って
思ってたんだけど、

半年近く経ちまして
ようやくさいきん人見知りしなくなってきて
たのしくなってきました。笑

音楽の趣味合う子多いし、
この曲いいよとかこれかっこいいとか
そんな話をできるのもたのしい

何かを一緒につくりあげるっていうのは
いいものですね。←


塾講のバイトは
やっぱり大変なことも多いけど
やりがいもあるし、
なんとか続けてこれています。

冬期講習とか労働基準法どうなってんの
くらいの勢いで働いておりますが、
そんな文句を言いながら
講師仲間との仲を深めたり、
っていうのもいいものです。(

受験本番が近付いてきていて、
人の人生を預かっていることの
プレッシャーを感じてますが、
一緒にがんばっていけたらな、なんて
おもっております。


それから、趣味のほうは
アイドルさんに没頭した1年でした。

東京女子流さんにどばまりして、
受験の年にライブに1回も行けなかったから、
たくさん行けるといいなとは
おもっていましたが、

気付いたら
多いときで月3回とか通っていたり
1か月行ってないだけで最近行ってない
と思うようになってしました。

ヲタクつらいです。

とうとう年末には大阪に遠征するまでに
なっていました。

ヲタクつらいです。


東京女子流さん、よろしくお願いします。
曲がとってもよいので
少しだけでも聴いてもらえたら
うれしいです。

ヒマワリと星屑



Limited addiction


Partition love





こんなわたしですが、
ブログもまともに更新していませんが
どうぞよろしくお願いします。