* ワンダフルスマイル | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و

投稿写真

投稿写真

6/15 コブクロさんツアー
さいたま初日いってきました!

いろんな人に会えて
うれしかったー
たのしかったー!!


出逢った記念だったり
お誕生日プレゼントだったり
大学合格お祝いだったり

びっくりしました
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)♡


アルバム?みたいなの
特にびっくりしたよ

全てのページにある
あゆみさんのコメントに
いちばんびっくりしたよw

ほんとうにありがとう!!



そして6/17
物理科の女子で
女子会した!物女会!

人数少ないから
すぐ仲良くなれたし

4年間仲良くやっていけたらいいなあ