* はぶあないすでい | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و




ちゅうかんてすとおわったー!


数ⅡBとかⅢCとか物理とか
頑張ったつもりだけど

けっこうできなかったり

うーん


平均点とかすごいんだろうなあ

あー


自分理系でいいのか
ふあんになるよね(´・ω・`)



でも、理系進みたいからがんばる!




そしてそして、

5月30日、

無事に今年も
誕生日を迎えまして、

18歳になりましたっ


いろいろ解禁だz(ry


例年通り、
今年も試験中だったけど

それでも、
メールとかついったーとか
学校でもいっぱいおめでとうを

言ってもらえて幸せでした(*¨*)



なんですかね、

基本焦らしプレイ
多いんですかね、

わたしのともだち。←


22時過ぎくらいから
怒涛でした。w

そんなあなたたちが
すきです。しあわせ


ちなみにいちばんは
不覚にも←
まおにゃんでした

で、いちばん最後は
あゆてぃん。

某こ○ちさん並みの
小悪魔てぃんです。
まったくもう。






あと、きのう、
Skypeでお祝いしてくれたの

すごくすごく
嬉しかった(´;ω;`)

めっちゃぐだぐだだったけど(笑)

そういうの考えて
くれてたのが嬉しかった

ありがとう!!


企画者真央は
当然予想できまぴた(^_-)



ほんとにほんとに
ありがとう\(^O^)/





18歳、

やっぱりいちばんの目標は
志望大に合格すること。


理工学部じゃなくて
理学部行きたいんだけど

なかなかないんだよなあ~
むずかしい

とりあえず、
いくつか候補を挙げたけど

ちゃんと考えなきゃね。



いやになることもあるけど、
逃げたくなることもあるけど、


ほかの誰でもない、
自分のためだから。

逃げずにしっかり向き合って、
頑張ってきます。



スピードを上げれば、
今より風は強く吹く。

高いところへ行くには、
坂を上っていかなきゃいけない。


でも負けないよ。
がんばるよ。




最近何してるのかなー
って考えてたんだけど、


きのうは私の携帯が
なぜか誰かさんのもとへ

たいへんだったけど、

I was excited !!←

いろんな人に迷惑かけたけど、
世間は広いようで、
狭いね、ってことだよね。(



あとは、卒アルの写真
撮ったりねー

もうそんな時期なんだね、

個人写真
どうなってるかこわいw


文化祭の準備も
ちょっとずつ始めたりね

どんな劇になるかなー⊂( ^ω^)⊃



あとは、

なんてことない話を
してるのがいちばん楽しいね

最近前より色んな人と
話せるようになった
気がしてうれしい(^ω^)!


みつびしじゅしそしょう(笑)



あとは最近もっぱら
女子流ちゃんw

いやしいやし ////




というわけで、総括して、

わたししばらく姿を消しますー。


ときどきひょっこり
戻ってくるかもしれないけど

ちょっと早めの冬眠とでも
思っといてください


たまには思い出してねー




またねー♪