* なもないはなには | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و




こんばんわっふるっ



今日、5月2日らしいですよ


れいにゃんが
寂しがるから

ブログ書いて
あげるんだ←



最近のわたしは、


選択ばっかりの
授業にも慣れてきて、

理系科目女子少ないし
仲いい子いないし

まわり男子ばっかだし
友だちになれそうにないし

そもそも社交性なさすぎて
友だちになろうとも
してないし


最初のころは
寂しかったけど

でもだんだん慣れてきたと
思ってたんだけど


選択科目のとき
しゃべらなすぎて

クラスに戻ったら
うざいくらい話しちゃって

テンションが異常で


なんなの
って連呼されるけど


ちゃんとかまってくれて
あたしはしあわせです ←



パフォ練とか
みんなと話せるから

楽しくてしょうがない



明日から、
連休だけど、

ずっとパフォ練(`・ω・´)


でも体育祭楽しみだから
苦じゃないぜ

ただちょっとめんどいぜ



なんか、
いろいろ問題はあるけど


執行部も幹部も
頑張ってくれてるんだし

これからの人生で
もう体育祭
やることないだろうから

やっぱり、
いい体育祭にしたいし


誰にも嫌な想い
してほしくないね


きのう、
ちょっとなんなのって
思うこともあったけど

twitter見てたら
うちの学校の生徒
すごいんだな、

って思ったよ(*^^*)





-----


おとといの夜は

すずりん あん
麗華 まお わたし で

Skype したよー♪


すずりんとは前に
2人で話したんだけど

多い人数でやるのも
楽しいねっ(^_^)


わたしすかいぷ
ちゃんと理解してなくて

開始時間
遅らせちゃったりして
ほんと申し訳なかったけど

みんな優しくて
よかった(´ω`)


結果をいうと

オンラインにしないと

誰かも探せないし
コンタクト申請も
見れないらしいですよ ←


これで今度からは
ばっちりだぜ(^_-)←←



そんなわけで
すかいぷ自体は
めっちゃ
たのしかった\(^O^)/


文字だけのやりとりよりも
さらにぐっと

距離が縮まった
気がするね(^p^)


またやりたい\(^O^)/



とりあえず、
5日が楽しみ ♪♪




あゆてぃん
メールするね ←