* しあわせの意味を | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و






ほんとにみなさん
ごめんなさい(;_;)



大したことはないんです、



ただ、
いろんなことが積み重なって

自分に自信をなくして
元々あった訳じゃないけど


折れかけていた、
あと少しで折れそうだった心が、
一気にやられてしまった



そんな感じです。




素が極度のネガティブなのか、
何かわるいことがあると


全部全部わるい方に
考えてしまう、

自分で自分を陥れて
負のスパイラル


1回入ると
脱け出せなくなっちゃって、、



高2になって、
今のクラスになって

いつからかはわかんないけど
クラスの子とも
仲良くなれてからは

あんまり悩むこととかもなくて、
毎日楽しく過ごせてて、


だからか余計に、
苦しくなって。






私は、



みんなに、

そんなことないよ、
って言ってほしくて

大丈夫だよ、
って言ってほしくて

私の存在する意味を
確かなものにしてほしくて






それで、あんな記事を
書いてしまって、


だけど、
みんながほんとうに
優しくて温かくて

こんな情けなくて
ちっぽけなやつなのに



申し訳ないくらい、
嬉しかった。


何でこんなに
優しくしてくれるの、
って苦しくなるくらいに。




私はみんなが
思ってくれてるほど、
いい子じゃないから、

私にはもったいないくらいです。


でも純粋にうれしい。
がちで泣きました。笑





うん、私は、
結構単純に出来ているから

立ち直るの早いんで
もう大丈夫\(^O^)/






ほんとうにこんなやつに
付き合ってくれて

優しくしてくれて
ありがとう\(^O^)/


私は幸せ者だ\(^O^)/


みんなだいすき\(^O^)/ドキドキドキドキ