*緻密な計算の裏に | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و




テストおわたよよー

昨日。←


HRとかでも
めっちゃ返されたー

さてさて。



【 募集 】

来る12月23日(金)
もしくは27日(火)に
都内近郊でオフ会を開催します!

予定としては
自由が丘あたりのサイン巡りや
コブカラ等々(*^_^*)♪ 

是非気軽に連絡下さい◎

ファミさんのご参加
お待ちしています(^ω^)



詳しくはゆう氏まで!

amebaだったら
私のアメンバーにいます!

twitterだったら
私のフォロワーにいます!

別にリンク貼るのが
めんどくさかった
わけじゃないから((

ゆう氏じゃなくても、
私に言ってくれても
全然大丈夫です(^-^)

ゆっきーが管理人をしている
mixiコミュにも
書いてくれているみたいなんで
見れる方はそちらも
チェックしてみてください♪

参加お待ちしております(^O^)









--------



12月3日(土)

Superfly Arena Tour 2011
“Shout In The Rainbow !!”


初日!
お母さんと行ってきましたo(^-^)o♪


とにかく楽しかった!
志帆ちゃんだいすき!



ネタバレあります(・ω・)

※teamより主観と個人的感想が
 だらだらと書かれています

自己満なのであしからず。















*セットリスト

01. タマシイレボリューション
02. Fly To The Moon
03. Wildflower
04. Ain't No Crybaby

05. 愛をくらえ
06. 春のまぼろし
07. Only You
08. 愛をこめて花束を

09. Hail Holy Queen (Gospel ver.)
10. あぁ (Gospel ver.)
11. I Remember (Gospel ver.)

12. Roll Over The Rainbow
13. Rollin' Days
14. Alright!!
15. Free Planet
16. Beep!!

17. Dancing On The Fire
18. マニフェスト


-Encore-

01. My Best Of My Life

02. 愛と感謝
03. Hi-Five





あのね、だいすきな曲ばっか!

私のためにセトリ
考えてくれたんじゃ
ないかってくらい!←

いやまじで!

イントロのたびに
はっってなって大変だったw



そしてね、やっぱりね、
何と言っても歌がうまい。
声がきれい。




席は2階スタンドの
右側の縦にも横にも真ん中辺り。
何の邪魔もなく
はっきり見えた(^ω^)



アリーナの真ん中に
花道が一本。

その先端に
もう1つの
小さいステージ。

そこから志帆ちゃん登場\(^O^)/


*タマシイレボリューション

ktkr!!
前日とか当日とか
お母さんこの曲ばっかり
口ずさんでたから
すごいなあって思った←


タマシイレボリューション
って最初から
全力で叫びましたとも。

声出ないけどw
楽しい楽しい!


*Fry To The Moon

3rdアルバムで
いちばんすき!

いいなあーやっぱりいいなあ

タマレボとは雰囲気も
ガラッと変わって
この切り替えいいなあ


*Wildflower

この曲もめっちゃすき!
サビの声量はんぱない!

この曲を歌う志帆ちゃん、
すっごいすきです(´ω`)



*Ain't No Crybaby

せいーてんのへきれーきっ

結構意外でした(゚-゚)

この曲の志帆ちゃんの声すき~

最後のふぅ~ふぅ~ふぅ~
はみんなで歌った!

高いけど ←



*MC

ツアータイトルについて、
ライブをやるときに
ステージが
あっという間に出来上がって
あっという間に
なくなっちゃうことから

それを虹みたいに感じて
その中で叫ぶんだ!

みたいな感じだそうです。←


いっぱいいっぱい
ありがとうを言ってくれた(*^^*)




*愛をくらえ

やばいっすやばいっす

ほんとにかっこいい!
かっこいいって
こういうことだな、
ってほんとに思う。

この曲みたいな
志帆ちゃんの考え方が
すごくすき(^-^)


*春のまぼろし

この曲も意外だった(゚-゚)

あんまりちゃんと
聴いてなかったんだけどw
やっぱり聴くといいんだよね

実はいちばん泣いた ←

声が(;ω;)
声がああ(;ω;)

あああーああー
( 伝われ ← )


*Only You

この流れやばい(;ω;)
特にうたがすごかった曲。

ほんとすごかった!
志帆ちゃんの表情も
手の動きとかも ←
よかったなあ(*¨*)

ライブ後いちばん聴いてる!


*愛を込めて花束を

イントロでいちばん沸いてた!
だいすき!

やっぱりすごいなあ~



*MC

「しほー」って呼ぶ声が
すごく多くて
それに対してしほちゃんが

さっきから
「しほー」って呼んでくれてるの
聴こえてるからね
嬉しいです

なのでもっと
私の名前を呼んでください


みたいなこと言ってて
全力で呼びたくなったわ( ゚∀゚)・∵

なんだこれもうw
とにかくすきw


すごく今しあわせです。

みたいな話をして
スキップみたいな感じで
回り始めるしw

なんだただの天使k(ry



Superflyは、

アリーナでのライブは
2年前の武道館以来2回目。

アリーナツアーは初。


アリーナでライブやるときに
花道を作ってもらうのが
夢だったそうで

すごい嬉しそうに
話してました(*^^*)

せっかく作ってもらったんだから
行かないでどうする?

って言って
よーいどん!みたいな
ポーズ取ってみたり、ね←



そんな感じで次の曲へと
続く訳ですが

長くなりそうなので続く\(^O^)/






あっオフ会の件
待ってるからね!←