*私の半分は優しさでできています | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و




周りのみんなのねっ (てへぺろ


いろんなことをつらつらと。

きっと長くなる気がするw



最近、
自分でブログを書くより

人のブログを読むのが
すきだなあと

最近というか
相変わらず、
馬場さんのブログがすきです。

独特の世界観って、
まさにこのことなんじゃないかなあ
ってすごく思う。

馬場さんらしいな、
って毎回毎回思える感じ。

最近は毎日のように
更新してくれてるから
嬉しい(^ω^)


あとは、
やしろさんのブログがすき。

今日の、「余白は宇宙」って
記事がすごくすきだった。

“なくちゃ”がまったく別の
“したい”に変わる。

私の周りにある“なくちゃ”も
考え方を変えれば全部、
“したい”に変わるかな\(^O^)/

パルプンテ\(^O^)/

ちなみに、\(^O^)/
連発するのは
やしろさんの真似なんだ\(^O^)/w

やしろさんは\(^o^)/ 
だけどね\(^O^)/

誤差の範囲\(^O^)/
だってわたしは
こっちのほうがすき\(^O^)/


わたし結構AKBの子のブログ
読んでるんだけどw

お気に入りに入れてても
ほとんど読んでない人も
いるけどねw

AKBでいうと、
もっちーのブログがすき。
おもしろい。←

かなりギャグ線高いと
おもうんだw

あと梅ちゃんもすきだしー
梅ちゃんは、真面目なときと
ふざけてるときお差が激しいw

あみなちやんもすきだけど
読みづらいw

あとわさみんもすき(^-^)


でも、いちばんかわいいのは
あみちゃん。
まちがなくあみちゃん。w

性格がかわいいっていうのかな
なんか幼いんだよね

純粋というか
無邪気というか
汚れを知らないというか

かわいいんだなあ(´Д`)

あみちゃんのブログを
読み終わったあとは、
いっつもかわいいって言いたくなる。

いや、実際家だったら
言う。←

家じゃなかったら
言わないよ!w


芸能人だけじゃなくて
リア友とかファミ友さんの
ブログも読むの楽しい♪

だから、ameba 依存するんだw

わたしは、
何人かのリア友さんのブログ
無断でこっそり読んでますw

アメ申する勇気ないしーw

同じクラスのあの子のブログは
きっと私しか見ていない。w

だって、アメンバー
SKEだけ(笑)

ごめんね!
勝手にこんなこと言ってw


コブクロさんは
2人とも更新少ないからなあw

別に更新しろとも
言いませんけど←

でも更新少ない分、
したときの喜びが
大きいからいいの。笑

コブクロさん焦らしプレイ
多すぎる件。((

小渕さんは
無駄にかわいさだしてくるし
ときどきテンションおかしくなるし
ときどき別人みたいな口調になるし
おもしろいね。←

黒田さんは
いろいろずるいと思う。
ただただすき。以上。←


わたし何が書きたいのか
分からなくなってきたー

でも楽しいからいいや((

書き始めて30分経っちゃったー



でね、
今日は朝twitterで
THEラブ人間

学祭ライブするっていうから、
すごく行きたいと思って

土曜講習あったんだけど、
それ終わってから、
そっこう行ったんだけど、

結果からいうと、
大学に辿り着けなかった/(^O^)\なぜ

ちゃんと地図みて歩いてたのに
全然大学見つからなくて
徒歩7分って書いてあるのに
全然着かなくて、

30分くらい探し回って
でも辿り着けなくて、
諦めて帰ろうと思ったんだけど、
そしたら今度は駅が
見つからなくて、

合計1時間半くらい
彷徨ってました/(^O^)\

逆に何でか
こっちが聞きたいわw

でも、
通りかかった駄菓子屋さんで
ひさびさに駄菓子食べたの //

すきなお菓子ベスト3に入るくらい、
ラムネがすき。←

クッピーラムネさいこう。


で、その駄菓子屋さんの
お兄さんに道聞いたら、

ここから駅遠いよ?
って言われながらも
教えてもらって、歩いてたら
求めている駅に向かう
バス亭を見つけて

無事帰れました。
いっけんらくちゃく。

長い長いたびでした。
でも楽しかった(え

ちょっと泣きそうになったけどw



月曜日開校記念日だから
3連休!

予定ないけどね!

模試の勉強を
してみようかと
思っているわたしです。

学校の授業で
模試対策とか渡されて
友だちといろいろ
言ってたけどさー

そろそろ模試に向けての
勉強とかも必要なんじゃないかな
って思えてきてさ、

自分の意志が強ければ←
勉強がんばるー!

テスト終わったばっかだけど
次のテストに向けても
早め早めに勉強しなきゃ
って思うし、

勉強ってほどでもないけど
英Ⅱ頑張ってるんだ(^ω^)


ってか、
Superflyのライブまで
1ヶ月切ったぜーい!




ネガティブな自分に
ネガティブなきのうに
なかなかさよならできなくて

何に悩んでるのか
自分でも分からないから
悩んでいて、

でも、
楽しいことしてるときは
そんなこと忘れてるし、

なんか気にしすぎなのかなー
って感じもする。


考えなければ楽だけど
いずれは通る道ならば、
早いうちに通っておきたい
気もする。


いろいろむずかしいなー




♪ 今日の1曲

東京 / THEラブ人間

Vo. 康平さんの声も
Ba. えみさんの声も好き(*^^*)

ユニゾンもハモリも
めっちゃきれいなの♪

ここは君の街 東京
ここは僕らの街 東京

のところの
息を吸う音がすごい。

エネルギーがすごいというか
とにかくすごいんだよね

歌詞もありふれた日常かと
思いきや、

最後の歌詞はんぱない!

すごいとしか言えないんです←


ほんとみんなに
聴いてほしいー!



今日はこれから
スタジアムのDVDを
見る予定!

夜空が聴きたくて。




長くなりましたが
最後まで読んでくれた方
ありがとーございました!