*さいたま2日目番外編 | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و






さいたま2日目の日のライブ前!

たくさんのファミさんと
お逢いする事ができました♪

Amebaファミさんの
参加率高くて、

かなり、
嫉妬してましたね(^-^)てへぺろ


私は、まず1時に
新都心の駅前で
あゆてぃんと待ち合わせ!

若干の遅刻←

それで、駅前のヨーカドー行って
プリ撮った(^p^)

フレンドモードと
カップルモードがある中で、

カップルモードを選んだ
私たちw

だって・・(´・ω・`)←


落書きしてるときに
あゆてぃんが独り言
言ってたり、
不器用てぃんだったり、

なんかいろいろ
かわいかったw


それから、
あゆてぃんにプレゼント
もらった(^O^)

迷った挙句、
携帯につけたてぃん。

大事にするてぃん。←



ツアトラのところに向かう途中で
あゆてぃんがかさを
プリ機のところに
忘れたっていって戻って←

ツアトラで
基地ファミさんと合流(^-^)


ひとみさん、ローズさん、
Birdyさん、コブさん、
そして初めましてのあしかちゃん♪

あしかちゃん、
ほんとにかわいいかった////

なんか、純粋で
ぴゅあっぴゅあ(笑)

すごく、若さを感じましたw

年1個しか違わないのにw


ローズさんはお久しぶり(^-^)
でも、4月のオフ会以来?

かわいいチロルチョコ
くれました*

もったいなくて食べれないけど、

このままだと腐るかな?
包み紙だけとっといたら
虫来るかな?

ってあゆてぃんと
話してた(笑)


隠し撮りされた写真は
いずこへ。笑


Birdyさんは、
かわいいストラップを(^ω^)

鳥嫌いだけど、
すごく心配していただいて
逆に申し訳ない(笑)

リアルじゃなければ、
私もかわいいって思います。←


コブさんは
千葉のお土産?

ひとみさんからも
お菓子をいただきました(^p^)


あんまりゆっくり
話せなかったけど

楽しかった!


誰か、みんなで撮った写真を
送ってくださると
嬉しいです(ぼそっ



基地ファミさんたちと
お別れしたあとに、

さきからメールが!

ツアトラのところにいるよ、
って言ったら来てくれて、

あゆてぃんと
2人で待ってると、
視線を感じて←

見てみると
見覚えのある顔(^-^)

正直さきの顔は
よくわかんなかったけど←

はるなは見てすぐに
分かった(^O^)!!

目の大きさ焦るw

あと、ちしゃ猫ちゃん?
も初めまして!


5人でツアトラの前で撮って
さっきのヨーカドーでプリ(^-^)

あんまり
しゃべれなかったけど
楽しかった!

このあたりから、
あゆてぃんとは、
緊張なんて言葉
どこかへ飛んでいって
ずっとしゃべってたw

会場戻ろうとしたら、
あゆてぃんがまた傘忘れて←
取りに戻ったりして~

でも、あゆてぃん好きだから
許します←

そんなところも
かわいいz(ry


会場戻ったら、
またまた初めましての
ブラウンさん!

お手紙と素敵なもの
いただきました!

まだ中身見てない←


そろそろ時間~
ってなって

あゆてぃんとは
お別れ(;ω;)

また、逢おうね!
って約束してばいばい(;ω;)


会場の中に入って
花束がたくさん飾られてるところで

侑愛ちゃんとご対面!

なうでずっとやりとりしてて
ようやく逢えた**


黒髪ロングストレート
前髪ぱっつん

超タイプ!!!(うるさい

ほんとにかわいいの!

あたしみたいな
汚れたやつが
話してていいのかと
本気で思ったわw

あたしみたいなやつが
話しかけたからなのか←

持ってた冊子で
顔隠したりして
ほんとかわいいの!(2回目

でも、ブログ読むと、
あたしと同類そうで←失礼

ほんとに同一人物か
疑いましたw


一緒に写メ撮って
侑愛ちゃんともお別れ~(;ω;)


それから
席に着いて、
ひとみさんと合流♪


ゆうちゃんとは
柵越しにご対面(笑)

アリーナとスタンド、
そんなに段差ないんだけど、
間には厳しいチェック
する人がいて
(それが仕事です)

行き来できないように
なってたから、

まあ、ロミジュリ的な
気分を味わえたから((←

ゆう氏写真ありがとう(^O^)

武道館ぶりだったけど
こないだより話せてよかった♪




・・と、まあ、
こんな感じです(^p^)

ほんと、幸せでした~


また、機会があったら
会ってやってくださいな、



あゆてぃんとの
プリ載せるか迷い中(-ω-)

みんな、
あゆてぃん
見たいだろうから、
需要は高いよねw