*さいたま2日目ねたばれあり② | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و

 
 
 
 
①の続き(^ω^)
 
 
 
 
がっつりねたばれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼今と未来を繋ぐもの
 
きたこれ!
まじですき!
 
イントロのあの音色が
嬉しかったなあ◎
 
“いつか届くと信じるだけで
 こんなにも素直に笑えるよ”
 
 
 
 
▼STAY
 
もう、そういう風にしか
聞こえなくなってきたよね、
 
よっしーさんのピアノ
すごい‥!
 
思い出しただけで
泣きそう(;_;)
 
いつも心の中だけ~
 
が、ほんっとに
すごかった!!
 
 
最後、
 
この街の~から
 
黒田さんがゆっくり、
1音1音を
噛み締めながら
歌ってるのが
印象的でした。
 
この曲について
小渕さんが、
 
「僕は見たことがないけど
想像上で書いた歌詞で
 
“もう二度と会えないはずのあなたが
 僕の名前を呼んでる”
 
実際にそういう光景が
たくさん見られた時期でしたね。
 
さいたまの前は
仙台の予定だったけど
行けなくて
仙台では楽しみに待ってて
くれている人も
たくさん居て、
 
もしかしたら、
この世にもう居ない人も
居るかもしれない
 
仙台には
行きたかったけど
行けなくて、
歌を届けられなくて、
 
でも、その分、
今目の前にいる人に
全力で歌いたい。」
 
みたいなことを
言ってくれて
号泣(;ω;)
 
なのに、
けっこうすぐ
黒さん切り崩したw
 
 
 
▼流星
 
↑のMCの前ね。←
 
いやあ、
やっぱりすごいわ(;ω;)
 
黒さんすごいわ(;ω;)
 
 
ごめんなさい、
それしか
言えないです(´-ω-`)ハートブレイク
 
 
 
▼情熱の薔薇
 
今度はカバーって
知ってたから
最初から楽しめたo(^-^)o
 
ブルハの曲調すき(*¨*)
 
 
答えはきっと奥の方
心のずっと奥の方~♪
 
 
 
▼月光
 
黒さまktkr!!
 
こぶさんと福ちゃんの
エレキかっこよす///
 
しかし映像
かっこよすぎるw
 
なんか、
東京モード学園
みたいになってたw
 
 
 
▼神風
 
だいすきー!
 
曲の前にチューニングが
ずれてたのかな?
 
ずれてることを確認して
泣きまねするこぶさん。
かわいい。←
 
で、合わせてからの
ギターソロかっこいい(;ω;)ドキドキ
 
なんか、
指がえらいことに
なってましたw
 
 
わお!は
いつもジャンプ
するべきか迷う(-ω-)w
 
ハートの形は
ノリノリでやらせて
いただきましたどんな空でも-Image0005.GIF
 
 
 
 
▼轍-わだち-
 
もはや、
轍なのか、
轍-わだち-なのか、
轍-street stroke-なのか、
よく分からんが←
 
楽しいねo(^-^)oドキドキドキドキ
 
 
この曲のときに、
小渕さんが、
小渕側花道の端から降りて
アリーナのいちばん後ろと
二階スタンドの間を
通ってくれたよ(^p^)
 
あたし二列目だったから
めっちゃ近い!
がちで興奮した!
 
目に焼き付いてるわ(^p^)ふふ
 
 
そしてそのまま
旦那の待つ反対側スタンドへドキドキ
 
上がり方ださかっry←
 
で!
 
ちょうど終わりらへんで
仲良くくっついて
歌ってたよ(´ω`)
 
ラスト手前で
立ち位置入れ替わる黒さんw
 
そして一本まーいくヽ(´▽`)/
 
幸せすぎたハート///
 
 
いつも思うんだけど、
黒さんは
一本まいくやりたくて
しょうがないんだと
思うんだ(^-^)w
 
萌えるぜ(´∀`)ドキドキ
 
 
最後、
くろだ側花道の先端から
こぶち側花道の先端まで
 
こぶちさん
猛ダッシュ\(^O^)/
 
体力素晴らしいw
 
 
 
みんなで歌えたし
轍ほんとすき(^O^)ドキドキ
 
 
 
残り少ないけど
ここまで!
 
 
あとちょっとだけ
続く!
 
とぅーびーこんてぃにゅー!