*さいたま2日目ねたばれなし① | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و






*MC編


曖昧な記憶なので
ニュアンス感じ取って
ください(^ω^;;)



▼自己紹介


一瞬、
自己紹介しないで
進めようとした
小渕氏w

黒「お前、もう
自己紹介せえへんやん!」

と言われ、
普通に自己紹介からの

黒「ボーカル担当の
ジェームス・ブラウンです」

黒「浪速の
ジェームス・ブラウン
ですけど?笑」

こ「そしたら、
コブクロじゃなくなるやん!」

黒「コブジェームス・ブラウン
でええんちゃう?」

こ「何でお前だけ
フルネームやねんw」
「コブラウンでいいやん(どや←」


どのタイミングでかは
忘れたけど

バンドがおそらく
ジェームス・ブラウンの曲
(知らないけどw)
を演奏し始めて

演奏はほんと
すごかったんだけど

黒「知らんぞ~この先知らんぞ~」
ってなって
強制終了(?`)

黒さまの
お気に召さなかった
ようです(?`)



▼どこから来ましたか~?

まず、
「埼玉の人~」
やっぱり多くて

「千葉の人~」
もけっこう多くて

そしたら、

黒「埼玉と千葉って近いの?」
「幕張メッセって千葉?」

会「ちばー!」

黒「ここ‥どこだっけ?」

会「えー」
超ブーイングw

倒れこむ黒田氏w

黒「そんなん一回のミスくらい
許してくれや!」

こ「許さへん!」
( これが、のちのち‥笑 )


それで、
何で黒さんが
埼玉と千葉近いか、
って話をしたかというと、

昔、幕張メッセに
行かなきゃいけないのに
間違えてさいアリに
行っちゃって、

黒さん二時間半遅刻w

だけど、
急に体調崩して、
点滴打ってもらってる
ってことにしといてもらって
二時間半遅刻したから

大根役者黒田氏は
ずっと具合悪いフリ
しなきゃいけなかったそうですw

小渕氏が嬉しそうに
「何がいちばん面白いってね、
こいつ具合悪いフリしてたら
『ほんまにしんどなってきた‥』
って(笑)」

「人間真似したらあかんのよ!」

って何言ってるの?w


最初は黒田さんが
「あんまり詳しくは話せない」
とか言ってたんだけど、
内容が内容だけに(笑)

でも、無神経小渕氏が←

「もう、時効じゃない?」
とか言って
「あるテレビの収録でねっ」
って嬉しそうに
細かく話してくれましたw


時効だから、
書いてもよかったよね?w


ちなみに、この日、
まあちゃんの次男
叶太くんが
初めてライブを見に来て
くれてたそうです(^-^)

まあちゃんが
「お父さんがんばるよ!」
って言ってて
かっこよかった(*¨*)

二人も口揃えて
「かっこいい~」って(^-^)

まあ、そのあと
案の定黒さんに
「いつも頑張ってください!」
って言われてたけど(笑)


あと、
こぶさんが
青のギンガムチェック着てて
いろいろいじられてたw

しかも、自分で
「ギンガムチェック着る
34歳もなかなか居らん」
って言ってたw




とりあえず、
1回きります