*君が生まれたこの日を | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و





今日は弟の
誕生日\(^O^)/

夜ごはん
すき焼きだった(^p^)うま

不二家のケーキ
食べた(^p^)うまうま


ちなみに、
わたくしピアノで
誕生日のうたの伴奏
しましたけど(`-ω-)どや

なんかもう、
うちんちの恒例みたいに
なってますけど(`-ω-)どやどや

自分の誕生日のときも
弾かされましたけど(`-ω-)どやどry


まあ、弟の誕生日について
書くことは特になくて←


これから色んなこと
書くから長くなると思う((




▼俺の夏2011

わたくし、
某東進ハ○スクールで
夏期講習(無料←)
受けてまして、

まだ3日目で
英語しか受けてないんだけど
なんかいい感じ(^-^)

やっぱりさ、
楽して勉強できるようには
ならないんだよね(・_・`)

当たり前だけど。


だから、
本気で頑張ろうと思った
17の夏。←

だがしかし、
得意技は
有言不実行な僕。←

宿題3割も
終わってない僕。←←

得意技が
三日坊主なry←←←


本気で終わる気
しない(^p^)てへぺろ


まあ、それはさておき。←

その東進の先生が

洋楽のアルバムを一枚
歌詞を見ながら聴いて
そのあと英文読むと
めっちゃすらすら
読めるよ!

って言ってたから
わたくし実践しました。

ちなみに、
Taylor Swiftの
Taylor Swiftって
アルバムだy(聞いてない

で!
なんとなくうまくなった
気がしたよ(^-^)ふふ

ただし、時間がないと
できないけどね!←

まあまあみなさん
お試しあれ~o(^-^)o


▼新しい私、デビュー

髪を染めました。

実は去年の10月くらいに
一回染めたけど
全然分かんなくて
あんまり気付かれなくて

だからといって
約10ヶ月間放置しましたw

もはやプリンでもないw


今度はちゃんと
分かるはず~o(^-^)o


でも、てっぺんだけ
明るいかも(>_<)台風

ムラがある
気がする(>_<)台風台風

説明書に生え際は
染まりやすいので
注意してくださいって
書いてあったけど

どう注意すればいいのか
ワカラナカッタヨ!←

って訳なんで
髪色が若干変でも
そっとしておいてください。


▼タンバリンと、私。

こぶくろちゃんねる
略してころちゃん!

清水さん!←

黒田さん小渕さんのこと
女々しい女々しいってw

小渕さん、
俺のことや!ってw

とりあえず、
小渕さんは誰もが認める
女の子だねドキドキ((違


ってか、
黒田さん×タンバリンって
最強やな!(誰

黒田さん×スタンドマイクに
負けず劣らず。


ラムちゃんが
I LOVE YOU 歌ってるときの
黒田さんのタンバリン
かわいすぎるでしょ!!!!!

何、あの笑顔!
何、あのほわっとした感じ!

しかも、
だぼっとしてる服が
無駄にツボ。←


あっ、
小渕さんも
かわいかったよ(・v・)ノ←

小渕さん髪伸びたよね(^p^)

きのう、
初日の写真見て
改めて思った(笑)

今くらいの長さが
好みです(´ω`)へへ

かわいさが増す(^p^)

まあ、
髪伸びるの
速い人はなんとか、
っていうけど、
触れないで
おきましょうパー


あと、大阪final!

何、あのいちゃいちゃww


なんか黒田さんが攻めて
小渕さんが戸惑うって
見慣れない感じする(笑)

えっ、ちょっと待って。
まじでおかしいでしょww

指と指が当たるから‥
って言ってるのに
むりやり取ろうとする
黒さんなんなのwwww


まあ、要するに
ラブラブってことですね。
相思相愛ってことですね。
分かります。


▼最近のまいまざー

MONGOL800に突然
はまり出した(笑)

図書館とか行って
あるだけ借りてくるしw

BOO○・OFFで
アルバム三枚
買ってくるしw

YouT○beで動画見て
なんかかわいいんだよなあ
とか言ってるしw

Am○zon見て、
DVD買っちゃおうかな~
とか言ってるしw

最終的には
千夏もはまったら
一緒にライブ行こうね♪
とか言ってくるしwww


‥確実に私、
この人の血を引いてます。

こうなっちゃうの
分かるもんw

実際に、
コブクロさんとか
Superflyとか
すきになったとき
こんな感じだったしね(笑)

さあ、
どこに行き着くのか、w

毎日、おかんが
家で聴いてるから
覚えてきたよあたしw


▼あべまさん。

そんな娘は、

こないだ、『素。』
借りてきて、

またまたあべま
ブーム中o(^-^)o


やっぱり、
19歳の唄とか
モットーとか
すきだなあ‥*

アルバム曲だと
じゃあ、何故がすき(^ω^)

こういう曲調すきっドキドキ

ひたすら切ない
けどね(つω;`)


君は僕が好きじゃないだけだ
君が好きなのは僕じゃないだけだ

ってところがすきっ

あと、for ロンリーが
すき(^p^)ドキドキ


あれ、メールじゃないのに
容量いっぱいw

そんなに書いたつもり
ないけどな(∵`)

あべまさんの話は
また次回!(誰得


三丁目っ♪三丁目っ♪