*そうよ、あたしの性別はGIRL | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و







今日は、
まいまざーに連れられて

バレーしてきた(^-^)ドキドキ

運動不足否めないし
これから毎週行こっ◎

いや、
下手だけど、
みんな下手って
わかってるからね、

いいんだ別に
みんな優しいし、


とみたかまちょわず!ドキドキ

バレー部早く
集まりたいなあ(*¨*)




そんなあたくし、
千夏(♀)

今日、レアチーズケーキ
つくりましたっドキドキドキドキ

やればできる子
なんだからね(`・ω・´)!

安心と信頼の
クックパッドさんに
お世話になってできたのが




どんな空でも-Image0010.JPG


\じゃんっ/


まあ、あれだよ
中身が大事って言うじゃん

味はおいしかったんだよ

味で勝負するもんでしょ


でも、ひどくはないよね(´・ω・`)?笑



っていうかね、
あたしゼラチンの使い方
ちゃんと読まないでやってしまって

ほんとは粉を
お湯で溶かしたり
しなきゃいけないらしいんだけど、

粉のまま投入した/(^O^)\

若干粉残ってた
気がしなくもない(^-^;;)


まあ、そんなことは
家族には言えず。笑


でも、喜んで食べてたから
いいよねっ☆


大成功でしたーっ!←



腰痛ひ。


志帆ちゃんかわいい(´・ω・`)ドキドキ

今のいちばんの楽しみは
毎日22時からやる
Superflyのユーストです。

今のところ皆勤賞!

あるばむ発売まで
あと3日o(^-^)oるん