*ら、ら、ら、らぶそんぐ | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و





千夏(16)改め、
千夏(17)になりました\(^O^)/←

メールくれたり
プレゼントくれたり
学校でおめでとう
言ってくれたり
mixiでコメントしてくれたり

お祝いしてくれた
全ての人に感謝(^-^)!

らんらんるーな
誕生日でしたっ!


テスト初日、
化学とってないから

今日は、
数Ⅱと世界史だけ

学校の滞在時間
二時間半くらいだった( ^ω^ )ww


数Ⅱはまあ、
平均ちょい上くらい
いければいいかな(゚-゚)w

世界史は
80点は行ってほしい(>_<)!

平均点高そう(´・ω・`)



あっ、そだ、
16歳最後は
Superflyの
My Best Of My Life
聴いたo(^-^)oドキドキ
( 聞いてない← )

My Best Of My Lifeって
どうやって略せば
いいのかな(´・ω・`)?←

この曲、
Superflyでいちばんかも、
ってくらいすき(^-^)ドキドキ


それで、
17歳のいちばん最初は
Start to 0(`・ω・´)!

ずっと前から
決めてたんだ♪

憧れの場所へ
夢見るseventeen

ですから(`・ω・´)キラキラ


想い出に浸ると、←
この曲初めて聴いたの
小6くらい‥?

その頃は、
17歳って、高校生って
めっちゃ大人に感じてたけど
実際そうでもないな、
って今は思うし、

もっと大人に
近い感じがしてたけど
そんな実感今はないし、

微妙なお年頃って
やつだよね(゚ω゚)←


それで、だから、
あの頃のStart to 0と
今、聴くStart to 0は
違うよ、って
話がしたかったの(笑)



ってか。

歌広の誕生日クーポンが
来週の月曜日までだから
カラオケ行きたいハート

あと、
今日から木曜日まで
フリータイムが500円に
なるやつがあるの(゚゚)!!!

木曜日でテスト終わるし
行きたいなっ(´・ω・`)ドキドキ

だけど、
ちきんだから
誰かを誘う勇気がないハートブレイク

もう、
一人で行っちゃいそうな
勢いだけど、

歌広池袋とか行かなきゃないから
そんな勇気もないよね(´・ω・`)w

とか言いつつ
誰かを誘う勇気よりも
一人で行く勇気の方が
あるよ(`・ω・´)笑


だから、
誰か一緒に行こー!!!!←

‥って
言えたらいいね(´・ω・`)w


現代文つまらん(´・ω・`)

手の変幻全然
わからん(´・ω・`)

物理(´・ω・`)


日本史がんばろ、、。