<時間掛かる〜>


電器屋さんのポイントが貯まっていたからと

母が最新のApple Watchを買ってきました😁

早速ペアリングについて調べてみると、なんとiPhoneが古くてペアリング出来ないとの事😱

慌てて新しいのを買いに行く事に…


もう今後変えることもないかもしれないから

と最新に決め購入😅


購入から全ての設定完了に結局夕方まで掛かってしまいました💦

まぁでも嬉しそうに自分の姉に電話してたし

一人暮らしなので今後の事を考えれば僕も安心なので、お金も大分掛かりましたが結果よしとしましょう😊


今日のお茶は福建省福鼎白茶牡丹2019

甘いクッキーの様な香り✨

洋風菓子系の味✨✨


2019当時は青い香りで草原の草の様な味でしたのでその後放っておきましたが、

時は大きなプレゼントをくれるのですね✨✨


#中国茶 #中国茶好きと繋がりたい #お茶好きと繋がりたい #白茶 #福鼎白茶 #白茶牡丹