お出掛けにちょうど良い気候でしたね😊

安渓鉄観音2023秋茶濃香を頂きます

蘭香・乳香と奥に優しい火香✨

文旦の様な甘みが口いっぱいに広がり、暫くするとカラメル系の余韻が感じられてきます✨


昨日今日と横田基地の日米友好祭があった様で、朝から基地沿いの道路に物凄い数の人が並んでいました😲


今は入り口が一つですが

かなり昔は全ての入り口から入る事が出来て、当時裏側ゲートの近くに住んでいたお祖父ちゃんからドルの小銭をいっぱい貰って基地内の道を歩いて見に行ったものです🤣

また、フライドポテトにケチャップをつけるのを初めて知ったのもこのお祭りです🥹


#中国茶 #安渓鉄観音 #鉄観音 #烏龍茶 #秋茶 

#中国茶好きと繋がりたい #お茶好きと繋がりたい #烏龍茶好きと繋がりたい 

#横田基地友好祭  #日米友好祭