<やっぱりここのが1番美味しく感じるな〜>


十数茶園飲み歩いてやっぱりいつもの茶園が1番味的に自分に合っているな〜という事で今回も2024春英紅九号3種類取り寄せました😊


そして今日は特別な"金毛毫"

長年のお付き合いで毎回欲しい分キープしておいて貰ってます😋


上等の金毛毫は、とても美味しいから欲しい!と言われて→値段を伝えて→引かれる・・・

事が多いので😅あくまで自分で楽しんで飲む事を前提として購入しています

ただ、それでも沢山のお茶友さんに飲んでみて貰いたいので、勿論お試しセットには入れています😊


そして時に金毛毫を狙ってご購入くださる剛気のお茶の先生方も一定数いらっしゃるので、毎シーズン"高いな〜痛いな〜"と思いながらも買っています🥹

(ドキッとした先生方、今年もよろしくお願いします🙇)


さておちゃらけはさて置き、お味は…強い花蜜香・花生香✨

とろり→甘い熟果実感→花生感→爽やかさから後味がズンと厚みがきて甘みが口いっぱいに広がります✨クゥ〜🤣🤣


明日より英紅九号お試しセットの販売を開始予定です😊

もちろん剛気な方は一本釣りでも結構ですよ〜💪


こちらより告知しますのでよろしくお願い致します🙇


#中国茶 #英徳紅茶 #英紅九号 #金毛毫 #紅茶

#中国茶好きさんとつながりたい #お茶好きの人と繋がりたい