子育て真っ最中のママさん方、見ました?
今朝の衝撃的ニュースハッ


まことお兄さんがご結婚されていて、お子さんがいらっしゃったというニュース!キラキラ



下矢印このニュース見た時にリアルアラサーママとパパのテンション下矢印





すみません、我が家は熱狂的なまことお兄さんファンなので、
親しみを込めて「まこ」と呼ばせて頂いております笑い泣き

恐縮です。



でもね、なんか昔から「おかあさんといっしょ」のお兄さんお姉さんって、決まりがたくさんあるイメージでねアセアセ
ダイヤオレンジ恋愛禁止
ダイヤオレンジ運転禁止
ダイヤオレンジ短パンを私服で履いてはいけない
とか聞いたことありません?もやもや



「そんな…お兄さんたちも人間なんだから、好きなようにさせてあげてや…」
と我が家では話していたところ雷



お兄さんたちもちゃんと自分の人生を歩めているんですね…ゆめみる宝石

アラサーママ安心して泣きそう…笑い泣き




でもね、まことお兄さんのプライベートまであんまり踏み込むのもちょっと可哀想だなぁと思います。
プライベート放っておいてあげて…と、、、もちろんメディアの皆さまの仕事だというのもわかりますがガーン
でも結局、こうやって私みたいに記事を読む人がいるわけですからね、、、私も反省しますタラー



しかし、今回のまこの…、あ、まことお兄さんの突撃インタビューに対する対応がもう完璧すぎてね拍手
世の中のまこファンはテンションが上がっております!ラブラブ
まことお兄さんさすがです!ちゅー



これからも私たちはまこファンでいることを誇りに思います付けまつげ
双子育児との両立は大変だと思いますが、ファンも応援しています乙女のトキメキ




まことお兄さんへエールよ届け~!ヒヨコラブラブ