「ポケットからきゅんです!なに落としたの、きゅんですピンク音符
この間、娘が突然歌い始めました赤ちゃん


親は可愛すぎて大パニックハッ


恥ずかしながら、ちゃんと原曲を聴いたことなかった私ちなたまアセアセ

「なに落としたのきゅんです」とかそんなキュートな歌詞なんですか!?ピンクハート
そしてその可愛すぎる歌詞を自分の2歳半の娘が歌ってるとか可愛すぎませんか!?
(上矢印親バカ発動中)

おそらく、パパの妹ちゃんが教え込んだものと思われます。
妹ちゃんグッジョブだよ!!!可愛いすぎるよ酔っ払い



私ちなたま流子育て論は、ママとパパといるだけよりどんどん外に連れ出したい派おすましスワン
たくさんの人の中で育ってもらいたい派です。
だから保育園にも毎日大感謝お願い
こんなコロナの時期に預かっていただいて…えーん

娘も保育園を楽しんでいるようで、先日ちょっと早めにお迎えに行ったら「え?もうママ来たん?」みたいな顔をされました。





もちろん考え方は人それぞれなので、お家でママがしっかりと育てるのも素敵照れ
むしろ全部1人でやっているママさんは大尊敬ですよ…ぽってりフラワー
いわゆる“ワンオペ”というやつです。本当にすごすぎる…!キラキラ
私にはその忍耐力ないです。


どれが正解かわからないから子育ては大変で難しいですよねもやもや
毎日「あぁ今日も怒り過ぎた…」と後悔していますガーン
だから色んなところでシェアして助け合って頑張りましょうねゲッソリ