ずーっと好きなんです、カピバラさんハート


高校生ぐらいの時から大好きで、
あの癒されるタッチの画とストーリー…
疲れた心に染み渡りますよ~お願い


カピバラさんに歌があるの知ってますか??
「カピバラさん♪うっとーり♪
仔カピたち♪うっとーり♪」
もう歌詞だけで癒されるでしょ(笑)


そうそうカピバラさんにはね、
たくさんの仲間たちがいるんです熊しっぽ熊からだ熊あたま
さっきの歌に出てきた「仔カピ」は
カピバラさんより小さい子どもカピバラキラキラ


「リーゼントくん」なんてのもいます。口癖は「ブンブン」目
他人と同じなのが嫌で(いっちょ前に反抗期)、
身体を自分でラベンダーで染めて、紫色をしています。






背景まで細かく作りこみ過ぎやろ!笑
こういう突き詰めて世界観を作っているところも好きですウインク


ちなたまママの英才教育の甲斐あって、2歳半の娘もカピバラさん好きに育っていますにやり
「あれ?ブンブンは?どこー?」とねんねの前に探す娘。



いや、リーゼントくん派なんかい!マイナーやな!あしあと
(上矢印リーゼントくんに失礼。)


これからも疲れた時には心を癒してもらうこととしますぽってりフラワー
 

 

皆さんの癒しキャラはなんですか?オカメインコ