11月23日(木)


太陽の塔

ずっと行ってみたかった万博記念公園の太陽の塔ニコニコ

数年前に耐震補強してから内部公開が始まったんだって飛び出すハート

(要予約)


内部の写真を撮るにはスマホショルダーをレンタル(有料)が必須キョロキョロ
1970年の芸術に触れられるとは感激キラキラ


吉たこ

万博記念公園内のたこ焼きタコ

吉本の芸人さんが焼いてるそうたこ焼き


会津屋

万博記念公園お隣のららぽーと内の会津屋さん

 

たこ焼き発祥が会津屋らしいたこ焼き
個人的にはソースありのたこ焼きが好きかなルンルン


カップヌードルミュージアム


オリジナルのカップラーメンが作れるってことで、子供たちが作ってたラーメン

マンホールの蓋がチキンラーメンのヒヨコヒヨコ
かわいいニコニコ
 


有馬温泉

旅館にチェックイン後、温泉街を散策犬しっぽ犬からだ犬あたま

名物『炭酸せんべい』のお店へルンルン


観光客が多くて、ビックリ笑い
紅葉がキレイだったイチョウ
銀の湯には若返りの効果があるって書いてあったけぇ、ゆっくり楽しんだ照れ
ご飯は食べ切れないくらいスプーンフォーク
神戸牛のしゃぶしゃぶキラキラ
(写真撮り忘れたのが悔やまれる泣き笑い