時が経つのは早いもので、4月半ばにスタートした「描けんのか!」も3ヵ月が経過し、さる7月10日にはレセプションパーティー「来れのか!」が開催されました。

{D1BD9975-5860-4096-967B-E8DECA34B17F}

「レセプション? なんだそれ、うめぇのか?」とドラゴンボール状態のワタクシですが、ようは聞きかじったことがあるものを実際にやってみたかった、というただそれだけのことです。

実際にやってみると良かったところと悪かったところ、流れでそうなったけど結果的には良かったことなど、いろいろ分かるものですね。

服装の規定は全くありませんでしたが、みなさん頼んでもないのにスタローンTシャツでの正装が多数(笑)。流石です。

当日は様々な事情で欠席となった方も多数あり、まさに「来れんのか!」状態でしたが、バージョンアップして来年も懲りずに開催しますので是非お越しください。

{2738345A-5E0B-4C47-B1A4-F77132EDF101}

「描けんのか!」は引き続き、春日部・四代目矢崎理容室(埼玉県春日部市粕壁東1-5-8)にて絶賛開催中。世界に類を見ないスタローン床屋(期間限定)は矢崎理容室だけ。

{9B87D5E8-7B54-4D7A-B77D-A7C51DC73078}