今週金曜・15日から(いよいよ)開催となる、お絵描きイベント「描けんのか!」。


遅々とした準備で「やれんのか!」状態であります。


今回は参加ファイターをご紹介。


「なんで“ファイター”なんだよ!」というツッコミには『ランボーⅡ』『コブラ』の名匠ジョルジ・P・コスマトス監督「現代人は誰もが戦士なんだ」という言葉で返しましょう。


“牛久の映像魔術師”
“尾張の応援超人”
“調布の八百屋アーティスト”
“ミスター某格闘技”
“柔術超人”
“宇都宮の革命絵描き”
“昆虫博士”
“伝説のブロンズマスター”
(こちらの呼び名でアイウエオ順)


もったいぶって(勝手につけた)キャッチコピーだけです。


なお、今回のテーマは「格闘技」。
初日まで震えて待て!


「描けんのか!」 

埼玉・四代目矢崎理容室

2016年4月15日(金)~



ということで、まずはチナスキー最新作の「チキンくん」を公開。南の名店「ブエノチキン」で展示されているとかいないらしいので、沖縄へ行かれた方は是非ご覧ください。


{6B4806B0-B76E-4779-89B1-919D78F1B72F}