元気ですか!

ということで春一番が吹いた昨日、家の裏の駐車場にリングを組んで興行を開いたら、春一番さん がやってきて、もらいそこなった闘魂注入をしてくれるという、まんまフィールド・オブ・ドリームス をパクった話を思いつきました。

それはさておき、陽気につられ「ウルトラマンスタンプラリー」 を続けています。

東京駅ではパネルにおさまってみましたが、無駄に手が長い体形ゆえはみ出してしまいました。

{4B7FB7BC-7B04-48DA-956E-874ECCACB9AC:01}

というより、そもそもこれ、子ども仕様ですね……。子どものサイズで背伸びをするとフォームも綺麗になり様になるものと思われます。


係のお兄さんもきっと心中痛々しく思ったことと思いますが、何も言わずにシャッターを押してくれました。


あと、もれなくメトロンさんに人生相談ができてお得です。


{3B14A5F0-CF2E-4B07-BF5D-EA187A6CBFA2:01}