昨日、福山雅治さんの結婚発表がありました。



一昨日ちょうどUFCを観にスーパーアリーナへ来ていて、その時は何も言っていなかったので、「なんだ言ってくれればいいのに。水臭いなぁ」なんて思いました。


まぁ、目の前を歩いて行かれただけだったのですが。



そんな福山氏、私がよく行く沖縄の山羊料理屋「はなじゅみ 」へ、沖縄ライブの打ち上げとして訪れたことがあるそうです。



チナスキー スゴいですね。実物もいい男でしたか?
お母さん  いやぁ、チナスキーの方がいい男よ。



世にホームタウンデシジョン多しと言えど、これを上回るものはないでしょう。



ありがとう、お母さん。
ありがとう、はなじゅみ。


お店には本人からもらったタオルが飾られています



はなじゅみ
TEL 098-862-1182
沖縄県那覇市久茂地2-17-1
美栄橋駅から241m