photo:01


『できるかな』は喘息虚弱児だった私の心の支えでしたが、ノッポさんインタビュー をさせて頂いた流れで、後継番組『つくってあそぼ』のワクワクさんインタビューもやらせて頂きました。

ワクワクさんは“5万回斬られた男”福本清三がお好きだったり、いろいろ話してくださり、終わって“お話聞けてよかったなぁ”としみじみするインタビューに。

photo:02

だいぶよかったので、宇都宮で行われた工作教室にも足を伸ばして行ってみました。

photo:01

平日開催で親子連ればかり、さらにこんな頭ですから浮きまくりました。

なのですがとても楽しく、いつか子どもを連れて参加したいなと思った次第。あるのか無いのか分かりませんが。