丸みをおびたフォルムが可愛いらしいGOKUMINの枕。

どんな感じかなと試してみました♪ショボーンラブラブラブラブラブラブ

 

日本企業1年間品質保証、ご購入後12ヶ月のメーカー直営品質保証で安心です。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/gokumin/hpm-01/

 

箱を開けると折りたたんで入っていました。広げると、弾力のある素材感。

 

 

 

こーんなに曲がるのすごいですね!!

 

 

ちょっと想像してたより弾力があり気持ちの良い質感です!!

 

「硬さの違う2種類の新開発低反発素材」×「人間工学に基づく3D特殊形状」×「竹炭による消臭機能」

で上質の寝心地を手に入れられます。

 

私的には寝返りをうつ癖のある方は左右が若干反っているので、オススメです。

 

 

素材はこんな感じ。

カバー生地:高級ニット生地(レーヨン30%ポリエステル70%)

 

 

枕としては勿論、ノートパソコンを上に置いて作業したり

クッションにしても気持ち良くていいなと思いました爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

総合的に、オススメの枕です!