今日は女王決定戦のオークス🐴💕

ハープスター強いと思いますが、ちょっと抵抗してみます(´・_・`)


5月25日オークス
○パシフィックギャル
△ペイシャフェリス、ハープスター、バウンスシャッセ、サングレアル
ハープスター始め、人気馬に後方脚質が多いので、ある程度前に行ける馬を狙ってみましたヾ(。・ω・。)

本命はパシフィックギャル🐴
好調のゼンノロブロイ産駒で、内枠の先行馬✨
もう1頭、バウンスシャッセも同じようなことが言えるけど、東京での成績と人気を考えるとこちらを上位に。

積極的な騎手なので、前でレースを運んでほしいです(*pωq*)

あとはペイシャフェリス🐴

桜花賞先行馬は全滅の流れでした(´・_・`)
桜花賞を前で競馬した馬は、この馬以外は次走短距離やダートを走った馬が多いので、今回は楽に先行できる可能性が高いかなって期待します!

あとは絶対的な女王のハープスター🐴❤️

能力はここでは圧倒的だけど余裕があったとはいえ、後方から32秒台の差し切りの後では多少折り合いが心配(´・_・`)

あとは前述のバウンスシャッセに近年相性よいフローラS勝利のブエナビスタの妹、サングレアルなどを紐に考えてます(*pωq*)