1度、何かを諦めたら

もとの場所に戻るのは

とてもとても勇気がいるの。

キラキラした世界に蓋をして、

前に進んでるみんなを後からジーっ眺めてた。

私にとって、

芸能界を諦めてからの2年間は

そんな2年間だった。

もう一度ブログをやろうと思うまで、

勇気をだすのに2年もかかった。

先月一度、記事を書いてみたけど

またブログを開き直すのにまた一ヶ月もかかりました。

そしたら、コメントがあって。

覚えてくれてる人がいて。

本当に嬉しかったのです。

やっと自分の居場所をもどってこられた。

そんな気持ちになれました。

ありがとう。

過去のような、激しいブログは書けないけど、w

ぼちぼち何かを綴ってゆきます。

そして、2年もたつとアメブロ進化しすぎて何が何だかわかりません!w

みなさま、また1からご指導のほどよろしくお願いします(´・_・`)♡

{74664090-6962-49C0-AD62-BF1DF57E1591:01}



Twitter

@chinako624