夏の終わり | wakasu store in興居島

夏の終わり

どうも。





なんだか
直太朗さんの曲のようなブログタイトルになってますが(笑)、
お久しぶりです、サポーターチナツですチョキ





一応、

一応ね。


本日で
チビッコ達の夏休みは終わりになりますね。

さぁて、宿題は終わったんでしょうか。


ワタクシメは自慢じゃないが
夏休みの宿題は期限までに全部間に合った記憶は無い(笑)。



うん。


そんなもんだ。






あんなに長いと余裕ぶっこいてた夏休みも

終わってみたらこんなに早かったなんて。



まさに夏休みあるあるですな。




大の大人のワタクシメも

未だにそんな感触を味わっています。





今年の夏は確かに暑かったし、暑さが長い。



そのうち慣れたし、
個人的に
暑いの嫌いじゃないから
全然良かったんだけども、



夏休み前に

ひと足お先にと夏気分を味わいに行った

宮古島より松山が暑かったのは

本当にビミョーな気持ちになったチーン(笑)


(そのお話はまたヒマな時にでも)







そうこうしてるうちに


海の家若洲商店も


9月に入ってくると

営業しながら、片付けしながらという


フェードアウト型の体制に入るかと思われますので


夏をあきらめきれないワンパクな有志達は


お電話等で確認下さいませウインク



土日あたりはまだ大丈夫かと思いますが、

平日になるとちょっと日によるかもしれませんのでねニコニコ





若洲商店🏝

☎️089-961-2914









ほな〜んパー


オフモードの海の家⛱