2016年4月、、、おや?(笑) | wakasu store in興居島

2016年4月、、、おや?(笑)

どうも。




どうもどうも!



ドューモドューモ!!(え、何⁉︎)






いや~、

スーパーミラクルお久しぶりです、管理人チナツですチョキ






2016年。


1.2.3.月をぶっ飛ばして


はや4月になっております(笑)。






みな皆様、


大変永らく(え、待ってないって?)お待たせいたしました、


今年初のブログです(笑)てへぺろ







巷では春休みにも入り、


お花見やら何やらかんやら。。。



皆さん


いかがお過ごしでしょうかデレデレ




ワタクシメは相変わらず


バタバタとしておりますニヤリ(もう性格なのかな、、、)




今年の目標は、


早くゆっくりしたいです(ダラダラした~い!)笑い泣き






年末年始はイタリアに行き、


先月は京都、大分と


気が狂ったように行っておりました
(いや、段取り的にね、ただギュッとなっただけなの、うん、そうなの)イヒ




その模様は

また後ほどアップしたいと思っておりますニヤリ





そしてそして~!!!!



ワタクシメの記憶が正しければ



今月の20.21日は


毎年恒例の島四国ですラブラブラブラブ




あいにく今年は平日で

ワタクシメ、行けそうにありませんがチーン(残念極まりない)




行かれる方、

是非とも楽しんで来て下さいましぶちゅー





この時期になると、


ようやく今年も始まったか~、となりますニコニコ


なぜなら、暖かくなり始めるから(寒いの無理なの、冬眠なの)ウインク



これから


ボツボツと


不定期にでも



力の限り(笑)、


ブログアップしていこうと思ってます爆笑







それでは皆様、



2016年も


この激ユルブログと


海の家を何卒よろしくお願いいたしますウインク









ほなパー




{01DDC7A2-DE06-4021-AD18-94D10534FF39}

菜の花だねぇ音譜音譜音譜



{2C81D3CE-179A-483B-8958-3EB34158B4B3}

久しぶりにつくしを見た件お願い