1日遅くなってしまいましたが…今日は7/21に
デビュー27周年を迎えたKinKi Kidsについて
徒然投稿しようと思います。

まずは…KinKi Kids、デビュー27周年本当に
おめでとう🎉💙❤

昨日、STARTOを通じて2人から
こんな素敵なメッセージを寄せていただいて、
心の底からKinKi Kidsと出会えて良かったな、
と思っています☺️


果たした2人が、30年以上時を共にし、今もなお、
KinKi Kidsで居ようとする強い意志を目の当たりに
してすでに奇跡を体感してるのではないかなと
思うくらい。

"Promise Place" 今冬ツアーのタイトルが、
こんなにも力強く私達(ファン)を支えて
くれています。

私は、2人がそれぞれ何もかも違った個性を
持ったKinKi Kidsが大好きです。
12歳のときにKinKi Kidsと出会い、
東京ドームのステージに立っている
小さな小さな(天井席だったw)2人。
永遠に終わりが見えないMC(w)。
バックについたKAT-TUNや山Pを紹介
してくれてたこともよーく覚えてます☺️
あ、やぶひかもボク羽根のイントロ
歌ってたよね🫶(from Fコン)

…と、私がKinKi Kidsのファンになったときは
剛さんが1番心身共に苦しかった時ですね。
当時も、その辛さを子どもながら見えてた部分も
あったと思うけど、、、今振り返ると大袈裟でなく
今を生きるという道を選んでくれたことに
本当に感謝してる。「ぼくの靴音」を見ては
沢山泣きました。10代の私に色んなことを
教えてくれました。大好きな作品です。

私自身は、ある意味我々は一ファンとして
2人の関係性の全ては見えないと思ってます。
きっと、見えないところでグループとして
続ける困難さにも直面していたと思います。

それでも、彼らはソロでも活躍が出来て、
キャリア的にもその選択肢が十分にあっても、
今現在KinKi Kidsを続けるための話し合いをする
選択をしていること、これが私にとっては
KinKi Kidsが出した答えの全てだと思っています。

デビューから27年間、アイドルとして、
アーティストとして駆け抜けるその姿を、
(私は途中からですが…)自身の青春時代と共に
過ごせたことは私の人生の大きな財産です。

結婚式のBGMを全曲KinKi Kidsにしたことも
良き思い出だなあ☺️💙❤️
(音響さん?がガチのKinKi担で選曲の相談から
当日のBGMタイミング最高だった🥺🥺)

KinKi Kidsの楽曲達が大好き。
2人の合作も大好き。哀愁漂うマイナーな
2人のユニゾンは本当に聴いていて心地が良いです。

最後に個人的なKinKi Kidsの特におすすめ曲を
貼って締めたいと思います🫶

(結婚式BGMに選びました🫶)

(シングル曲ですね💙❤️)


本当はもっと色々書きたかったけど収集が
つかないので別機会で🫶