来週いよいよX1だね!ってことで昨年参加した
HIKARU現実についてゆるっと投稿します。

昨年春に光GENJIに出会って初めて行った現場が
このHIKARU現実で。
(正確には近所だった大國魂神社へ繰り出し
初晃くんだったのですが💚)

ライブはじまりの2.5.7から、1曲目GROWING UPを
聴いた瞬間に「あ…光GENJI…時超えてる😭😭」と
泣いてました…笑

Little Birthday(後に触れられたらなと)大好きで
聴けて超嬉しかったし、夏の終りのハーモニーは
またもや時超えた&かーくんと晃くんの歌唱力の
高さにほんっとに圧倒されました!✨

(元)アイドルが生歌生バンドでこんなに
魅せれるのすごすぎん??今振り返っても、
光GENJI時代の最大の武器がローラー🛼で
ダンス、アクロバットだってピカイチ!な
正真正銘の正統派アイドル達は今は生歌生バンドで
勝負してる世界観…も私には衝撃的で、
もの凄く努力してきたんだろうなと
勝手ながら想像し、尊敬の念しかありません…😭

MCではとっ散らかり方()になぜかKinKi Kidsを
彷彿とさせてしまい虜になってしまいましたww
あの永遠に終わりが見えない()感じが本当に
KinKi Kidsだった…😂😂(伝わらない)

ほんで君とすばやくSLOWLYがまさかの
振りつきで全私は震え上がり😍😍、
かーくんと晃くんから繰り出される
ファンサの嵐に遠目から被弾し😂😂、
思わずJのライブ既視感いっぱいで
めちゃくちゃ楽しかったなあ🥹🩷💚

晃くんのファンサちょっとやばすぎて
あれらを直々にくらった(言い方w)方々の
無事が本気で心配になるくらいでした…(やめろ)

私は1部参加で、最後(アンコール?)に
ASKAさん登場に、思わず(堂本)剛くんが
好きなチャゲアス…ってなりました🥺🥺
(またポイントずれてる)

やんちゃかーくんにASKAさんが
「お前は大人しくしてろ!(ニュアンス)」って
言ってかーくんが満面の笑みで「はい!!」って
答えていた図がかわいいかわいい…(誰)と
今でもハイライトです🤤🩷🩷←

私が光GENJI追っかけます、本当に大好きです!
って心から思えたきっかけがこのHIKARU現実
だったので、あのときチケットを取ろう!って
(二次募集でした)行動した自分に本当に感謝
しています。笑

…というわけで今年はまたテーマが変わった(?)
X1でかーくんと晃くんにお会いできることが
本当に楽しみです🩷💚
今回はお友達とご一緒するので益々楽しみ😍😍

私は1部参加ですがもしお見かけしたら(え)
お気軽にお声掛けくださいませ〜〜🫶🫶

来週に備えて色々頑張るぞ〜〜〜