今Apple Musicに入れてる光GENJIの

プレイリストです🌈じゃんっ!✨





勿論他にもまだまだ大好きな楽曲は沢山
あるのですが、このプレイリストは私の好みを
集めまくったって感じですかね?🤔
この中から抜粋してコメントを。

・365コの夜
→光GENJI楽曲で1番大好きな曲です🫶
きっかけはアイオン映像でヒロくんソロの
イントロを聴いた瞬間びびっ!と来ました🥰
生歌聴いてみたい…って思ってたら晃くんが
昨年12月ライブでこの曲を歌っていて、
念願叶って本当に嬉しかったです😭🌈

・Yesterdayと呼ばない
→歌詞が素敵ですね✨難しい楽曲とも
思うのですが、光GENJIの歌唱力の高さも
感じられる楽曲だと思います。

・Dream Flight
→こちらのビデオ映像、アイドル史上
最高傑作だと思う…🥺🥺(また別枠でも✨←)

・サヨナラなんて言えそうにない
→正真正銘リアコソングです🥺🩷
(※但し歌が上手い人に限る
がつくと思ってます🤣←)

・永遠に一度の夏
→1番のサビ前の晃くん→かーくんパートが
 大好きです😭💓

・若さのゆくえ
→メロディーと儚さを感じるユニゾン、
歌詞…全部大好き!Mステの映像きゅん
でした🥺今一番生歌聴いてみたい曲です。

・愛してもいいですか/夢で逢えるから
→光GENJIリアコソング…🥺💓
ジャケ写本当に素敵で、バラードに合った
ダンスも大好きです🫶
(先日の晃くんバースデーライブで
晃くんが胸キュン過ぎな曲振りしてた…🥺)

・今すぐ君に会いに行こう
→卒業してからの晃くん曲ですね🥺
 アイオンの映像初めて見たとき泣きました。←
 音源の歌声も、今の歌声も、、大好き。


光GENJIの楽曲の魅力って、当時の流行込みで
歌詞がしっかりメッセージ性があって、
当時の彼らに合う歌詞が散りばめられてる
ところかな、と思ってます。

私がここまで光GENJIを好きになれたのは
間違いなく楽曲のおかげかな。

…とやっぱりまだまだ開拓出来てない
アルバムも沢山あるので少しずつ
楽曲の宝探しをしていきたいと思います🌈✨