最年少末っ子な永遠の美少年、あっくんの
ターンです!💛💛💛

あっくんのことは晃くん同様、カウコンで
拝見していたので中高時代から知って
いました!🫶🫶そのときの印象は
「超イケメンでクールなジャニーズ
事務所の先輩」でしたね🤔

時を超えて光GENJIなあっくんの
ザ!末っ子で元祖天然な一面を知って
もれなく沼の住人に…🤤🫶

私の中のあっくんは…

・永遠の美少年💛ビジュがドストライク!💛
・この秋〜のMVはあっくんがMVP💛
(リアコ…🥺)
・アツヒロワールド好きよ🤤🫶←
・末っ子ながら人一倍の意志の強さの持ち主

さて、ここでどうしても私から触れたい
トピック()が…

それは、、
「感性が堂本剛」(主観です)

こう思ったきっかけは昨年U&Sで出演した
「踊る!さんま御殿!!」であっくんの
恋愛観を聞いて、え!剛くんと一緒じゃん!と
思ったからなのですが、以来、
夜の待ち合わせで「空で繋がってる」や
あっくんの数々のメッセージから剛くんに
似た感性を日々感じておりました。
少年剛くんが尊敬する憧れの先輩に
あっくんを挙げていたのも時を超えて
納得です🥺🫶

[si:]の「誰かさん」ではあっくんが
詩(原案?)を提供しているのですが、
どこまであっくん案が世に出たのか
気になりますね🤔🤔

また、あっくんが過去雑誌に載せた詩にも
剛くんとかなり近い感性を感じました。





そんなこんなで、私は個人的に光GENJIの
メンバーの中ではあっくんの内面(感性)に
1番魅力を感じていて、夜の待ち合わせでの
あっくんのメッセージを見るのが私の
ルーティンに🌃💛
(以前あっくんからお返事をいただいた
内容はとても深く、大切にしています)

ビジュがドタイプ(まじです!🔥)
内面(感性)も魅力的!!魅力的!!と
感じていている中、なぜ私は
(基本はグループが大好きな思想です)
あっくん推しです!💛💛とは
ならなかったのか永遠のテーマです。笑

うーん、こういうのはそのときの
タイミングと縁が大きいのかなとは🤔🤔
(この話題はまた別途…←←)

あ!あっくんが歌番組のインタビューで
(ぶらぼー期かな?)アツヒロワールド全開で
メンバー全員ぽかーん(かわいい😂)な中、
晃くんがすかさずあっくんの通訳をした図に
末っ子コンビの尊さを感じました💚💛

あと、カウコンできんきちゃんとAA先輩が
一緒にガラスの十代歌ってるのが大好き!
(きんきちゃん本当に嬉しそうで)
本当に優しい先輩なんだな〜💚💛って
思ってます🥺🥺(家宝!!←)

…と、以上で一旦は私による光GENJIメンバー
7人のコメントでした!🛼🌈

アイドルとしてのプロ意識の高さ、
正統派ビジュ、身体能力の高さ、
これらを7人全員が兼ね備えている
グループって本当に奇跡的だと思うんです。

平成のジャニーズ一色で生きた私には
光GENJI先輩との出会いは衝撃的で、
知れば知るほどグループの歴史の先駆者と
して道しるべになったのが光GENJIだったな、
と本当に感謝しています😭😭

だって、今のコンサートのあれこれって
全部光GENJIが作ったんじゃないかな?

こうして時を超えて、伝説のスーパー
アイドルグループ光GENJIに出会えて
本当に幸せです🛼🌈

次からは不定期ですが、光GENJIの魅力編
だったり、書き切れなかった←メンバーの
私の好きなところをまた投稿出来ればと
思います。

ここまでお読みいただき本当に
ありがとうございました!🫶🫶