あっくんと共にメンバー最年少な、淳くんと
B型コンビな晃くんについてです!💚
(多分長くなりますww)

晃くんのことは、一応事務所にいたときを
数年リアタイはしていてちょっと変わった(?)
パターンで出会ってるのでまずはそちらから…

Xで触れたこともあるのですが、私が晃くんを
知ったきっかけはMILLENNIUM SHOCKでして🥺
まずそっからイレギュラー!!!!っていう。w

つまり、私がジャニーズの世界に出会う
きっかけの中にいたお方でもあったのです(?)

時差あり()なのもイレギュラーなんですが、
2002年でした(当時小6…)

詳細は割愛しますが()SHOCK文脈で、
光一担の母から「ダンス四天王」ということで
晃くんについて教えてもらった(?)のです。
(ねえまずそこ光GENJIじゃないの…?w)
(念の為…ダンス四天王は東山先輩、晃くん、光一さん、(今井)翼くん と言われてました🫶)

↑のように、当時母からは光GENJIについて
一言も触れられることはなかったので私の中で
晃くん(赤坂くん)=
ダンス四天王、アンダルシア っていう
なかなかの偏ったイメージだったのでした😂

昨年改めて過去手元のカウコン映像を見て
実感してますが、当時茶の間カウコンで
KinKi×AA先輩 で光GENJI楽曲を歌ってたので
その姿を見るたび
「あ!赤坂くん…アンダルシア…
(オーラすご…)」って思ってましたね🤔

とはいえ当時はカウコンで薄っすら、
元光GENJIだったのか…くらいの情報量
(ホテルはちらっと見てたけど)
でもありました💦💦

これまた時を超え()、「光GENJI」の
晃くんを知ってびっくりしたわけです。

・「めちゃくちゃアイドル…」
・(後期)「ガチの王子様じゃん…🥺」
(光一王子…←)
・(十六夜〜)「ソロの輝き半端ない!✨」
(月夜ノ物語…←)
・「え?!歌こんなに上手いの?!」etc.
→ダンス四天王じゃ…

また、今何してるのかな〜?とYouTubeで
覗いた「丈熱BAR」に出ていた晃くんを
(十数年ぶりに)拝見してすっごく
穏やかな表情をしていたから、勝手ながら
良かった〜〜〜〜😭(誰)と思ってました😭

音楽活動を再開していたことも知らなかったの
ですが、「夢のつづき」を初めて聴いたときに
自然に涙が出てきて、直感的にもっと知りたい
って思ったのかな🤔🤔

そこから我ながら縁があったのかな?と
大國魂神社(近所だったw)のイベントで
初めてお目にかかり、その後すぐHIKARU現実で
垣間見た晃くんの正真正銘王道アイドルな
ファンサに遠くから被弾し😂😂、速攻で
Memberに入り、12月の初!ライブの
チケットを取ったのです。
(2023年のライブ納めは晃くん現場だった💚)

決定的に好きです!(どうしたw)って
思ったのは12月のライブでしたね🤔🤔
Xでも備忘録済()でもあるのですが、
こちらのライブ、1曲目(知らん曲だったのにw)
から大号泣(なんで…)、事ある毎に大号泣…
ってなメンタルカオス具合でw、私としては
晃くんの歌声に出会えたことが、こんなにも
私のこの先(現在進行形)の人生に影響
してるんだなってことを実感しています。
私は今まで好きな歌手として挙げてきた
人たちは歌詞ありきだったのですが、
それを通り越して「大好きな歌い手の方」
だなって思ってます😌
良い意味で私にはその歌声がフラットに
聴こえて、だからこそ心に来るのかも!
(私の個人的な感性ですかね)

このライブはMemberさん限定(だよね?)の
ゆったりなイベントでもあったので、ちゃっかり
クリスマスプレゼントを手渡ししてもらったり、
グッズ買った人なので握手して少〜しお話
出来たり(私からしたら永遠の四天王なので
びっくりするくらい緊張した😂ww
もうご本人様にめっちゃ緊張するって
言ってたww)と、なんという距離感よ…!な
良い経験をさせてもらいました🫶🫶

ずーっと茶の間で見てた晃くんと、
実際に現場に足を運んで、一瞬近い距離感で
垣間見た晃くんの印象が良い意味でギャップ
過ぎて私はそこで落ちたと思います🥹💚何
(気が向いたら第二弾も…←)

おたくの血が騒いじゃって()、きんき文脈の
過去分も遡ると、基本スタイル穏やかで優しい
先輩(人柄)なんですね🥺🥺ってことを
再確認し、きんきに優しい先輩で本当に
ありがとう、と、これまたお前誰やねんw
ですが、SHOCKの世界観がこの上なく
大好きなファンとして、光一さんの
SHOCKのはじまりを支えて下さったことに
本当に感謝しています。
(晃くんが当時連載してたときの光一さん
との対談も見直したよ!←)

番外編ですが、私は今井翼くんのファンでも
あったので、晃くんを推すことにより、
ダンス四天王のうち、3人の(ガチめな)
ファンになり、20年越しに伏線回収した
自分にもびっくりしてます😂😂
(翼くんはソロコンで十六夜〜
カバーしました!光一さんも十六夜〜
カバー済みたいで…)

言い逃げ()みたいだけど、晃くんって
無意識に(恋に)落とすタイプの
アイドルじゃないですか🥺💚??誰