回を重ねる毎に(違)熱量よ…と自分でも
引いてきておりますが、天性のアイドル!
淳くん編です😍❤️❤️

淳くんは…最初の印象は覚えてない
(すまぬ…←)のですが特に初期の
パフォーマンスやお喋りの雰囲気を見て、
真っ先に「アイドルになるために
生まれてきた子」という確信を持つように🥺←

私にとって淳くんは…

・生まれながらの天性のアイドル!
・誰からも好かれる人たらし(褒めてる)
・身体能力メンバーNo.1?!
・ぴょんぴょん躍動感のあるダンス💃が好き❤
・突き抜けるような歌声が淳くんの人柄と
 リンクするなあ
・ヒロ淳のユニゾンは尊い
・かーくんにめちゃ好かれてるイメージ(?!)
・対:晃くん、あっくんにはお兄ちゃんモード

…まだまだあるな、とこの時点で気づいたので、
さらなる淳くん(?)はヒロくん同様、
次のタイミングで!✨✨(お付き合い下さい🙏)

…と、リリイベ@渋谷タワレコではじめて
お目にかかり、特典会で間近で見た笑顔と
癒しの空間(語彙力w )を目の当たりにして
「はっ!これぞ天性のアイドル……」と確信し、
その後ふた風のリリイベは、幕張、
新宿(特典会)、柏、立川…と通い、
レビューショー@銀座にも参加し、
ふた風にがっつりハマりました🩵❤️

さらに熱量が覚めやらず、、初回リリイベ
の後とレビューショーの後、計2回
ファンレ💌を出しました🫶🫶🫶←
淳くん、手書きのファンレ好きって話なので
(言ってたよね?!←)読んでもらえたら
嬉しいなあ〜〜〜❤️❤️
そして、淳くんリクエスト
(ラジオ参照←)で私の推し歴も
ファンレにしたためたのでした😂😂