かーくんと同い年!なヒロくんについて!🩵
いよいよ私の中のおたくマインド(何)が
騒がしくなってきました。(やめろ)

ヒロくんといえば…

・姿、オーラからして全てが気高い貴公子
・通年のビジュの安定さ
→定期的に「ヒロくん時止まってない?」って
 言ってるのは私です←
・光GENJIのユニゾンに絶対必要不可欠!な
 儚い歌声の魅力…✨
→SUPER5の音源聴いたとき真っ先に
「ヒロくん…😭」ってなった人
・ぶらぼー期のビジュ😭🩵🩵
→K-POPみもあり、時代の最先端行ってましたね🥺
・ソロ曲「shade」まじ大好きです😭🩵
→(これまたマニアック話題ですが…)
 音源聴いたときに、10代の堂本光一氏の
 歌声そっくり!!!まじで???って
 思ってたら、Jr.時代の光一さんがKinKiコンで
 「shade」をカバーしてることが発覚して
 我ながらおたくの嗅覚を再確認しました🥺←

ここからはふたつの風文脈での思い出小話も
入れつつ…

私が初めてヒロくん(と淳くん)に
お目にかかったのはふたつの風リリイベ初日
@渋谷タワレコ だったのですが、
特典会での神対応に私はイチコロで🤣🩵←
(めちゃくちゃ丁寧だった…✨今思うと初日も
あり結構緊張?というか気張ってたかも)

リリイベは息子氏(4歳児👨)同伴だったの
ですが、息子氏にいつも優しい眼差し
(誰目線よ…)&ハイタッチ🫸♪で
息子氏がふたつ風推し(現在進行形)に
なった実績があります🥺🩵🩵←

リリイベ全般通して、ヒロくんはちびっこ
大好きなイメージがありますね🤔✨✨

「どこかで君と物語」レビューショーも
最っ高で、あ、ふた風もジャニーズ育ちで
誇りを持っていて、植草先輩との御縁も
大切にしてて…とジャニーズ育ち(自称)と
しても胸熱な時間でした🥺🩵🩵

最後に…(言いたいこと沢山あるけど一旦…)
ヒロくんの紡ぐ言葉は、shadeの歌詞、…。と
写真集の詩を見たくらいの解析度ではあるの
ですが、本当に綺麗な詩を書くお方だなあ、
タイミングや縁があれば歌詞の提供だって
ガンガンしちゃうよねえ?!✨くらいの
きらり光ったものがあると思います。

「…。」はKinKiがカバーして音源になったので
クレジットにヒロくんの名前があるのも、
KinKiファンとしても超嬉しい……🥺🩵


私が垣間見た(?)ヒロくんの人柄編(何)に
ほぼ触れられなかったのでこのあたりはまた
次(あるんかいw)のタイミングで!✨✨