さてお次は大沢くんについて。

ガラスの十代の華麗なバク転は目を引きます!
正統派美男子。「目殺師」…インパクトのある
ワードと共にお姿を見ると納得納得…。

前置きとして未だに解析度が低い部分もあり
ごめんなさい…としつつ、私の中の大沢くんの
イメージを挙げてみます。

・ダンスの癖は確かに強い(ごめん!w)けど
 基礎が出来てるからやっぱり綺麗
・メンバーきっての身体能力の高さ
→淳くんとトップ争い?🤔
・下町育ちの面倒見の良いお兄ちゃん
→レコ大のコメントは全私が泣いた😭😭
・意志がどこまでも強い
・実は(?)めちゃくちゃやんちゃ
・メンバー達からめちゃくちゃ信頼されてる
・ビジュ的に(後期)アイドルから遠いかも
だけどアイドルとしてのプロ意識が物凄く高い

ちなみに私が1番好きなビジュは
ジャニーズワールド(?)のローソンCM
(大沢くん、かーくん、晃くんの並び神…)
ですね🥺
歴代ジャニーズナンバー1の美男子では…??と思うレベル感の美男子!イケメン!で
これまたぎゃー!と変な声が出るのでした。

(かーくんとはビジネス不仲なのか、どんな感じか関係性も気になるところです…←)