SALSATION®︎with chinami

class😍💕💕


ありがとうございました❤️❤️❤️


22:30分からの遅い時間からの
レッスンなのですが、
とってもとっても❤️
楽しい時間となりました😊💓

ぎりぎりまにあったー!❤️って
駆け込みでSALSATION®︎受けにきて
くださった方や、
みんなで声出したり
みんなでわいわい踊れたり😍🧡🧡🧡

SALSATION®︎がすこしずつなんですけど
福岡でも盛り上がってきてるのかなって
思いました💕


いまコロナの事で大変な時期ですが

そんな中でも
みんなで笑って、わいわいできて、
いい汗がかけて、この曲とてもいいねって
分かり合えることができて。
踏ん張り時期な時こそ、
音楽とダンスは癒しを
与えてくれる物だと思っています。
みんなで団結して励まし合うことで
福岡そして日本、世界中の皆一人一人が
強く生きれるのだと思います。

song♫ mas fuerte
artist     greeicy


自粛するジムも増えてきている中、
1人でも多くの方が
今日受けにきてよかったと
思える楽しいクラスに
いまだからこそしていきたいです。

そしてレッスン後は
プロテインやグルタミンをとって
しっかり睡眠をとり、
免疫をしっかり整えてください。🥺🧡


次回のレッスンは
ゴールドジムコマーシャルモール店
3/5日(木)です💕
18:30分からのレッスンです🧡!



ぜひいらしてくださいね😋💕💕💕







chinami