image

5/13〜19のウィークリーリーディングです。

今週の使用デッキはドリーン・バーチュー著「女神のガイダンスオラクルカード」です。

「AERACURA Blossoming (アエラキュラ、開花)」

〝たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください。そして決してあきらめないこと!〟

カードの絵柄な感じですが、あなたの中の何かが「開花」しそうな感じです。

それは仕事なのか、趣味や特技なのか、恋愛的なことなのかは人それぞれだとは思いますが。

チャンスが来たら思い切ってその波に乗ってみたら?と言う感じです。

このリーディングが皆お役に立てば幸いです。

ご覧いただき、ありがとうございます😊

#ウィークリーリーディング #オラクルカード #女神のガイダンスオラクルカード

バーチュー博士がオラクルカードなどのニューエイジ思想から離れて結構月日が経ちました。

たまにFacebookの投稿を見たりするけど、「ニューエイジにハマりすぎるのは気をつけて‼️」くらいならまだいいけど、

キリスト教以外の宗教を否定されているような気がする限りなく無神論者に近い仏教徒と日本神道の信者(?)の私からすると

「ハア?」なんだよなぁ。


(今流行りの猫ミームです🐈)


決してキリスト教をディスっているわけではないんだけどね。

やはり多神教と一神教は相性悪いんかな😔と思う今日この頃。