昨日ビリーズ・ブートキャンプのDVD届きました。

届いてすぐとりあえず試しに一人でチャレンジしてみたけど、もぉ~想像以上に大変で。

まず皆についていけないし、お腹のお肉が邪魔をするし、結局3分の1もできなかったです。

吐き気をおこしてしまったよ汗

普段全然運動してないから当然だけどねガーン


で、主人が帰ってきてから再度チャレンジしたら、お昼一人でやった時よりはできたけど、それでも大変でした。

1週間チャレンジのキャッシュバックがあるから、とりあえず一通りやってみるけど、disc1だけでも十分引き締まると思いました。

出来るようになる頃にはかなり効果が出てるんじゃないかしら?

とりあえず1ヶ月頑張ってみますグッド!



そうそうビジネスですが、今日私の仮登録手続き終了しました音譜

後は直紹介者が2名でれば、毎月かなりの金額がいただけます。


今の生活にちょっと余裕が欲しくないですか?

旦那様のお給料から自分のお小遣いを貰うの心苦しいとかんじませんか?

子供に我慢はさせたくない!と思いませんか?

このビジネスはとても良いプランなので、頑張ったら頑張っただけの報酬がいただけますニコニコ


少しでも興味がありましたら、資料請求 してみませんか?


いますぐ登録 したい方!


HP を見てみたい方!


分からない事がありましたら、遠慮なく質問してくださいねビックリマーク